林部智史オフィシャルブログ「filling my heart with Music」Powered by Ameba

林部智史オフィシャルブログ「filling my heart with Music」Powered by Ameba


テーマ:


12月からのコンサートのリハも終わりました♪

{C28B0D3B-44C3-45D5-9E93-0021099CED07:01}

ピアノ
安部さんと
ドラム・パーカッションの
斉藤さん



全然リハの雰囲気じゃないけど。笑




楽しみにしててください♪









東京も雪が降ってきちゃいました。

転ばないようにしてくださいね。






今年はオリジナル曲作りたくさんしました♪

全部は披露してないので
あっためております(^^)

作った曲がアレンジされて
初めて聴く瞬間がなんとも言えない喜びで、

また曲作りたいなと毎回思います。




いただいた曲や、
カバー曲を歌わせていただくことも
好きなので
今後の展開は
自分でやっていても
全く読めませんが。笑


それも含めて
楽しんでいこうと思います(^^)









昨日は
カラオケバトル
ゲスト席!でした。


そして「あいたい」も歌わせていただきました♪


カラオケバトルで点数無しの曲を歌えるとは思わなかったなぁ(^^)

嬉しかったです。


2年連続年間チャンピオンということで
殿堂入りしましたので、

点数で競うことは無くなりますが、

番組にはとても感謝しています♪



僕は僕の道を行くことで
番組を盛り上げられれば本望です。













今周りで起こっていること、

これから周りで起こることが

全て必然で、歩むべき道のり。



上手くいってるとか、

上手くいってないとかじゃなくて

それも含めて、

自分らしく進んで行きます(^^)



自分らしい結果になるでしょう。



これからもよろしくお願いします♪


{7B938C97-D5B5-4BD4-AC4A-2469DC106DAB:01}




読んでくれて
ありがとうございました(o^^o)
いいね!した人  |  リブログ(3)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース