林部智史オフィシャルブログ「filling my heart with Music」Powered by Ameba

林部智史オフィシャルブログ「filling my heart with Music」Powered by Ameba


テーマ:


夢コメントありがとさまー♪


おもしゃがったですー(o^^o)


覚えてない率の方が高いですよね
夢って(^^)

だから
覚えてる夢って特別なのかもしれませんね♪











今生きてるこの世界が
誰かの夢ってことも♪













今日はツアーのリハでした(^^)



帰りに
ラーメン屋いっぱいあるもんだから

ラーメン食べたいラーメン食べたいって
ブツブツ言いながら帰ってきました。





ツアー中は
どこかでラーメソ食べるかな♪






今日は
ラーメソ食べたくなってしまったから

{3B2BD9C1-1A47-4D4A-A497-0FC352120DB7:01}



こんなことしても
悲しくなる一方だったし


{9931078F-B231-41F6-8444-9E34F6CF3C9E:01}


コンニャク麺使った(o^^o)

お肉は
脂質が少ないのを選んで食べるようにしてます♪







結構ちゃんと食べてますでしょ(^^)














最近10代の子と話したのだけど

色々ジェネレーションギャップすごかったなぁ。





みんなさ
教室に必ず一台あった
このマシーンを知らなかったよ。



{5D730998-4EF9-48FB-A208-0799C63E79E4:01}



こんなにゴツかったのね。。



なんか
前は色んな形の鉛筆削りが
うちにあったなぁ。

飛行機の形してたやつとか。


{95E9E1C5-CA89-4C60-B77E-F297DBE486C1:01}






これ知らんやろ?

ってトーク
結構楽しめますよね(^^)


林部の代くらいだと、、

石炭ストーブやったから
ライン内には入っちゃダメだったし。

チョークとか
よく焼いてたな。




たまごっち、デジモン、、






みなさんの
これ知らんやろ?は何ですか(^^)?














明日は
さっぽろー♪




読んでくれて
ありがとうございました(o^^o)
いいね!した人  |  コメント(97)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み