林部智史オフィシャルブログ「filling my heart with Music」Powered by Ameba

林部智史オフィシャルブログ「filling my heart with Music」Powered by Ameba


テーマ:


撮影してきましたー!

{164EE812-FEF5-4D85-8096-A06B532DFD0B:01}


ちなみに
この格好では撮ってない!笑







また詳細は発表しますが、
例のやつの撮影でして。






いやー、
涙涙でした。







マネージャーの山口さんと一緒に

一年分くらい泣いてきました。笑








「泣くって素晴らしい!!」


と清々しくなっておりました。







お楽しみに!!








と言っても
林部は
一年通して
割と泣いている方ですが。


映画とかすぐ泣くし、

最近のFacebookとかの
不意の短編ムービーで何回泣いたかわからん。笑



あと
歌うと
やっぱり泣けてくるので♪





以前
野口五郎さんに

お客さんが歌に入っていけないから
泣かないように!

と教えていただきました。






正解は無いんだと思うし、

僕が色んな意見を取り入れて

導き出した歌い方が

正解なんだろうし。




でもそれは

今の僕の歌い方であって

将来的に変わるか
変わらないかわからない、

そして
一回一回違う感情が入り混じる、

本当に深いですね、歌って。









今の林部としては

感情入った上で
泣けることは素晴らしいことだと思っているので

その時その時を
楽しもうと思っています。


涙で歌えないなんてことがあってもいいのかなと。





そして積み重ねがあって

野口さんの境地に行けた時に

なるほどっ!

となれば最高ですね♪











みなさんは
泣いていますか♪
















最近
しべお飯載っけてなかったけど、

ちゃんと食べてますよ!!


なんなら
前より食べてます!

運動が多くなったので

今日もお股が筋肉痛。




{EF950EFC-5AF6-4730-818B-1C0A78CFA468:01}


かぶ
大根の葉っぱ野菜炒め
タラのソテー(カレー風味)








普段はもっとたくさん食べてますよ!














{38D1BD38-E4DD-4A3E-A4AE-8DEF508FE8D0:01}



山形の雑誌(^^)













ライブまで2週間切りましたね!




歌唱予定曲が
チラシに書いているみたいですが、

候補に上がった曲などの一部を
書いているだけですので、

実際は
かなり違います。




誤解を招いてしまい申し訳ありません。




曲については

当日変更もあるのが当たり前なので、

楽しみにしていてくださいね♪






近々
グッズ発表なんかも
あると思いますので

お楽しみに!!







読んでくれて
ありがとうございました(o^^o)




{6C6B5152-1FC3-4585-837B-1051D7D5B09A:01}


愛と笑顔を、、、




いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み