林部智史オフィシャルブログ「filling my heart with Music」Powered by Ameba

林部智史オフィシャルブログ「filling my heart with Music」Powered by Ameba


テーマ:

みなさんいかがお過ごしですか(^^)

林部は体調もすっかり良くなりました♪



昨日のキャスで
笑い話っぽくなってしまいましたが、



ラジオ前日29日まで
胃腸炎で
熱も下がらなくて、
関節の痛みに悩まされてました(^^)

年末なのに。笑


朝から歌うラジオだったので、

3時に起きて声出し始めたんですが、

全然体調が良くならず、、

やばいかなと思ったんですが、





ラジオが終わったら
めちゃめちゃ元気になっててビックリ♪





ほんとにみなさんのパワーは凄いというか♪


頑張って返していこうと
年末に思い直せました(^^)

本当にありがとうございます♪
















みなさんは一年長かったですか?
短かったですか?







今日の朝、
バンドメンバーで話題になりました♪


林部は「長かった」と言いましたが、

理由が1月、2月のことが

何年も前のことのように感じるからです。


1月はカラオケバトルで初優勝。

あれ、一年経ってないんだと思って(^^)


{EF328E10-E358-4A2A-A63B-B0FA16E98CCC:01}




結局カラオケバトルには、

8回出たのかな♪

2月は
川畑さんとデュエットさせていただいて(^^)

{729A27EE-11E1-48A0-8F55-3B1EB98F179E:01}


これも
二年前くらいのイメージ♪笑


そこからは
メジャーデビューに向けて水面下でずっと動いてて、

なんとも言えない不安もあり。

{9D7D5D19-E0CA-4CE0-9D8B-8F7BF83369F5:01}


あの、、、
太りました。笑

一時期。


今は去年の今よりも
体重落ちてますので、

安心してください。笑





2015年チャンピオンに!!
{CFDE7DAB-3F0C-4A9A-A33F-AC9CE25EAF9C:01}







ワンマンライブは
山形も合わせると、6回!



山形でもテレビに取り上げていただき、

{4C825568-8912-4EFF-A57B-F0A9E579D96A:01}



ありがとうございます(^^)!


地元山形でも
新たなプロジェクトが進んでいます♪










なんといっても
2015年はメジャーデビューが決まったので、

本当にいい年になりました(^^)



上京してから5年、
夢に見た歌手という職業に。

胸をはってプロと自分で言えるように。






なかなかプロの線引きって難しくてですね、、





ライブなどで生活もできてたし、
普段もボイストレーナーとしてやっていたので、

歌で稼げてる、暮らしていけるってことは
プロなんだよ。


と言ってくださる方、







メジャーデビューしたらプロじゃないの?

とか、

CD出したらっしょ。


とか。色々な意見。









でも、
プロってのは
誰の線引きにも当てはまることができる人を
プロというと思うんです。





そして、
一番は
自分で線引きしていました。





プロなの?

って言われて、

迷いなく
プロと言えることが、
プロなんだと思います。






僕はまだ胸をはれないのは
CDをリリースしていないので、

そしたら胸をはって言えるのかな。




いや、
売れなかったら。

聞かれても、
一応、、、


としか言えない気がする。。笑









胸をはって
言える日まで
怠ることなく

頑張っていきます(^^)!!









そして
2016年は

1月1日、元旦から
テレビ出演です(^^)!!

14時から♪

THE カラオケ★バトル

最強プロ VS U-18


{FE22969D-9E67-4DF3-8DEA-576BD90857D5:01}



見てくださいね(^^)











山形では放送しないので、

今日の朝、母親から連絡があり。


テレビ見たい!と。





で、






{7126200A-03A6-4F93-B4EF-F41E388A447E:01}



来ちゃいました。笑









母親が来ても
息子はせっせとそば打ちを。笑

{48FB7C35-6EED-4116-9116-EB3A21532085:01}

{25A5F71A-9EC9-4F1A-BDF0-3A2D40E5BD73:01}

{415D0E38-530C-41E5-823E-2222C14DA55C:01}






短めの
お蕎麦が出来上がりました♪笑









そんな
2015年と、
年越しでした(^^)







家族、

いつも隣にいてくれる相方♪
の、ゆきちゃん(^^)
{766E92EA-7AA2-40CE-B89F-2E7F7F668C96:01}


バンドメンバー、

そして
応援してくださる
みなさんに支えられ、



ブログも楽しく書けています(^^)





本当にありがとうございました♪


2016年も
応援していただけるように
頑張りますので、

よろしくお願い致します♪








2015年、
お付き合いいただき
ありがとうございました(o^^o)

良いお年を!



あっ!
元気出るので
ぜひコメントしてください(o^^o)笑
いいね!した人  |  コメント(187)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み