林部智史オフィシャルブログ「filling my heart with Music」Powered by Ameba

林部智史オフィシャルブログ「filling my heart with Music」Powered by Ameba


テーマ:

遂に100点出ちゃいましたねー(o^^o)






昨日は2番目で、いつもよりだいぶ早い出演になりました♪

今回は99点もいかず、ちょっと盛り下げてしまいました>_<




色々研究したのになー。


最初は
「自然に歌って100点とる!」

って思ってましたが、
とりあえず

「100点をとるコツ」

をひたすら研究。

色んな方の100点動画を見て、

セビッチャマンボの歌が一番機械的じゃありませんでした(^^)

セビッチャ(23)は歌が大好きで、
それが話していても伝わるので

いくら100点狙いにいっていても
なんか良い感じです♪




だから
自分の中での目標が、

「100点とって自然に聞こえるようにする」

に変わっていきました。


これは、一番最初に思った
「自然に歌って100点とる!」
とは、ちょっと違います♪






遠藤くんは
機械的な歌で100点をとりましたが、

あれはもの凄いことです。


努力がないと絶対に出来ないことなので!!


リアルに一曲を500回以上は歌わないとできません。






その上をいけるように頑張ります(^^)


{D8562B91-9AFB-41A6-9DE2-FDAC3FFA29F7:01}









O.A後に悔しかったので撮ってきました♪


ボーカルスクールも始まるので、
興味のある方はよろしくお願い致します♪









読んでいただき
ありがとうございました(o^^o)






いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース