林部智史オフィシャルブログ「filling my heart with Music」Powered by Ameba

林部智史オフィシャルブログ「filling my heart with Music」Powered by Ameba


テーマ:


特に

ボイトレスクールの仲間達と言ってよろしいのか、、

先輩ですね♪


いつも周りに音楽をやってる方がいる
というのは
刺激されるし
ビジョンが広がりました。

photo:01



ありがとうございます♪



そしてカラバトメンバー

photo:02



音楽というか、
みんなは
とにかく歌が好き!

大人になっても
その心で動いてることを
僕自身毎度再確認します。


山口さんとはライブ二回もしたし、
栗林さんのとこにも二回行って歌わせてもらい、
かなこさんはいつも野菜送ってくれるし、

凜子様に関しては、

クラシックから僕が色々振り回してしまい、
無茶振りばかりでそれはそれは。

ありがとう♪


あと萱野さんの歌は
上手すぎてずっと聴いていたいので、
本当に出会えて良かった(^^)



ありがとうございます♪


バンドメンバー
photo:03



いつしかフルバンドになってました。
いつもわがままな林部に付き合ってもらっています。

ありがとう♪

1月も山形乗り込もう(^^)




そして両親

ライブにもいつも来てくれます。

両親のおかげなくしては
山形でライブもできないですし、
地元の新聞にも取り上げていただけなかったです。

photo:04




いつもありがとう!





そして
ムーと、ゆきちゃん
photo:05



実は
今の家は何人かでルームシェアしていたので、

みんなで飼ってたんです。


そして、
僕も来月には越すのですが、

先に越した友達達とムーは行ってしまったので、

最近は僕とゆきちゃんになりました。



ゆきちゃんは
実はめちゃめちゃ凶暴だったのですが、

二人になってからは
いい子すぎていい子すぎて。


逆に良かったのかななんても
思い始めています。

ムーの写メもアップしますね♪

ゆきちゃんとは
これから
ずっと一緒いますので(^^)
photo:06





いつも癒してくれて
ありがとう♪





そして
応援してくださるみなさま!

photo:07




みなさん無しでは
今の僕はありません。

いつも本当にありがとうございます!


来年は
もっとみなさんの前に立てるように、

色々と対策を練っております。




まずは
新年一発目
カラオケバトル

優勝できなかったら
最後なので、
頑張ってきます。


1月7日(水)18:57~

応援よろしくお願いします!!






来年もよろしくお願いします(^^)♪

読んでいただき
ありがとうございました♪


そして
2014年は本当にありがとうございました!


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み