林部智史オフィシャルブログ「filling my heart with Music」Powered by Ameba

林部智史オフィシャルブログ「filling my heart with Music」Powered by Ameba


テーマ:


今日は、
雑誌の取材でグラビア撮影を。。

グラビアって言葉は完全に水着感満載な言葉になってしまってるけど、

実際はそうではありません。笑


ただ、
寝っ転がったり
色々してきたので
お恥ずかしい限りです。

お楽しみに、、、









{F995A94F-DBF9-45EA-AC9F-B85D795DEC87:01}

今日は大戸屋で♪

移動中だったのですが

蕎麦かうどん食べたかったけど
準備中で。

そして何でもある
大戸屋では
蕎麦もうどんも売り切れでした。笑


そして
全然違う高カロリーな物を喰らいました。



ごちそうさまです。












みなさんは
フットワークは軽い方ですか(^^)?

来いと言われたらすぐ行ったり、

割と誘いを断らなかったり。




林部は以前なら結構軽かったなぁと思うのですが、
最近重くなったなぁと思います。

飲むことも無くなったし、
体調管理も仕事に入ってくる職業というか、、

でもそれを言ってしまえば
全職業体調管理が必要な訳で。


だから誘われなくなるという。。


それで落ち込んでる訳では無いんですけどね(^^)
幸せなことなんだろうなと♪






ちなみに
休みの日とかは
寝ることも大事だけど
心のリフレッシュは
身体のリフレッシュよりも大事だったりもして。

人の身体と心のバランスは難しいものだなと思います。





お酒も本当なら
少量飲んだ方が身体に良かったり、とか。

でも少量に留まらないかもしれないから
禁酒する訳で。


ダイエットとかも大変なことですよね(^^)

食べなくて痩せた後には
リバウンドが待ってたり。










{22118ADC-2F92-4742-BECA-4CA149A54962:01}

リバウンド違い。














明日は朝から収録です(^^)

読んでくれて
ありがとうございました♪

{456A326E-D596-44B0-864D-F387AD998FEF:01}


いいね!した人  |  リブログ(5)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース