林部智史オフィシャルブログ「filling my heart with Music」Powered by Ameba

林部智史オフィシャルブログ「filling my heart with Music」Powered by Ameba


テーマ:

札幌公演、
{99C1CA53-8D3F-40BE-859B-4D39E5E44910}


そして千秋楽
仙台公演でした♪

{DCAD5AE9-B063-4BD2-A444-67683EC82304}


約二カ月間に渡ってのツアーでしたが、
無事に終了しました♪


今回まず嬉しかったのは、
14ヶ所全ての会場が
ゆったり座るホールだったこと。

毎回リハーサルでは
みなさんが座るお席に
次々と座っておりますが、、笑

{9C62933B-2DDC-46A0-BE47-4B5C7C728745}

みなさんには
ふかふかイスで、座ってしっとりと聴いていただきたいなと思っています(^^)


そして
バンドメンバーのみなさん。

本当に素敵な演奏で、

毎回にやにやしてしまいました♪

{0FFE7C97-D5AE-407B-A4B1-1D7DCE51F086}

千秋楽の今日、
ドラムのたかしさんが
林部、そしてバンドメンバーさんのサイン入りのスネアを叩きました♪

素敵な儀式(^^)




そして
なんといっても
スタッフさん無しでは
コンサートは出来ないので、
{D7449C70-E3D4-49EE-96F6-1E99A27054E9}

朝早くから会場入りして、
コンサート後遅くまで。

みなさんに支えられて歌うことができています。



本当にありがとうございました!!








毎回コンサート前もホテルの部屋にこもりっきりだし、

コンサート後も
打ち上げもしないで
超ノリの悪い林部ですが、、、

本当に感謝しています。。








自身最大規模のツアーとなりましたが、

初めて来てくれた方も
たくさん来てくれた方も、

みなさんがいるから
歌えています。

そしてみなさんがいるから
歌えていけます。








今回のツアーの様子で
次に歌える場所が増えたり減ったり、、

そういう世界で生きています。


だからこそ、

次の秋ツアーが決まったことも
みなさんが来てくれたおかげで、

感謝感謝で
どうしたらいいかわかりませんが、、



結局答えはいつも
一生懸命歌うこと

しか
できないなーって(^^)


{84339C48-6025-454C-A459-0EC6E6C06B27}


秋のツアー

「林部智史 CONCERT TOUR 2017
〜あいたい、、、そして、だきしめたい〜」



またまた始まりますが、

変わるところ、
そして変わらないところを大事にして、

みなさんにお会いできること
楽しみにしています。










秋のツアーにかけて
少しずつになってしまいますが、
みなさんからのお手紙読んでいきたいと思います。
いつもありがとう♪










マネもFacebookいつも更新していますので是非♪
↓↓↓

{465CE202-EFC2-4E3F-9C34-C7F69F1A17BE}






それでは
読んでくれて
ありがとうございました(o^^o)



{AC556D44-5399-4F7F-A824-C1F547D93C72}


いいね!した人  |  リブログ(12)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース