吉祥寺散歩していたら、保育園の園長先生とバッタリ会えちゃいました♪

 

{F96DBAE4-4FCE-481D-9E29-6A6AE914FF2D}

 

卒園後も、小学校だけでなく中学校の運動会へも応援に来てくださり、子供達だけでなく、保護者の心にも寄り添ってくださる先生で私の東京のお母さん(*≧艸≦)

 

募る話がありすぎで、あっとゆう間に時間が過ぎちゃってました。

 

あー、嬉しかった♪

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

未熟児・病児・障害児親と応援団の広場“がんばりっこ仲間” HP
・自分と同じ状況の人との出会いを日本全国で見つけたい
・実際に会って話せる様な近くの人と出会いたい
・ネットやメールだからこそ本当の気持ちを打ち明けられる
・医師/保健師/専門職従事者のアドバイスを受けたい
・活動を応援したい

どれか気になった方は、HP覗いてみてください。
・・・・・・・・・・・・・・
ネットを利用していない人へも届く様に、力を貸してください!!!
・・・・・・・・・・・・・・
nextA/ネットショップ(売上げが活動資金になります♪)
・・・・・・・・・・・・・・

 

【Facebookページ】
がんばりっこ仲間
nextA