2015-03-11 22:00:17

早瀬愛夢から皆様にご報告。

テーマ:告知




今日は皆様にご報告があります。






このブログをもちまして早瀬愛夢は

仮面女子、アリス十番及び

アイドルを卒業し、

アリスプロジェクトを退所いたします。







{F0B55251-3EF8-4527-BF17-7F7B6BFAD725:01}









ここからはあむの素直な気持ちを

書かせてください。





まず、ファンの皆様に復帰を期待させてしまった事を

謝らせてください。ごめんなさい。






お休みいただいている中で

今の自分に何が出来るのかずっと考えてた。







パニック障害や原因不明のめまい、

食欲不振のある中ずっと苦しんでたけど、

【身体を治す為には心を治せ】

ってお医者さんに言われて、

それ以降、今の状態で出来ることを探すのを止めて

やりたいことを探すようになりました。







アイドルを卒業する事を決めたのは

"次に進む為"






卒業を決めた時から少し心も楽になって

体調もだいぶ良くなってきています。( ¨̮ )







ゼロからのスタートになるけど、

これからは自分のやりたい音楽と共に

活動して行く予定です。( ・ㅂ・)و ̑̑







その時はアリスプロジェクトの早瀬愛夢では

なくなっちゃうけど、

見守りつつ応援してもらえたら幸いです。(^^)







このアリスプロジェクトでの数年間はホンマに濃くて

家族以上に同じ時間を過ごした仲間との思い出、

それから、いつも会場を一緒にあたためてくれた

皆との出会いは間違いなく大きな宝物です。(・∀・)





ホンマに皆には感謝しかないです。

ありがとうございました。(^-^)



そして、これからも早瀬愛夢を

宜しくお願いします。꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱






{4038074D-D14B-485E-BD11-AAD523B84388:01}




~ Thank you! ~



{87F963F2-8572-4694-A9E1-11D60366538A:01}

{12A3983D-5CFB-41B4-A1E0-30913BABD05F:01}


{48C5ED46-BB33-46F1-A121-E8F8F90EDE08:01}

{933B3063-48F2-4622-90ED-A1719BF0A82D:01}


{AC3AB51B-C90C-423A-A4ED-3BC77AFFEA48:01}


{986BB6C3-FA16-4B37-B6EA-47B2F137C982:01}

{B7F66E61-E214-49C2-8AFD-47F37CAEC827:01}

{0944C67B-592B-4CD9-B648-09D3EF3ED76E:01}


{8645BE53-B524-45F6-A3C0-8576FF9D578B:01}


{095A87C5-40E1-4806-BD73-9004EAA9917E:01}


{EE5E346F-44F8-4293-A531-09BBD5A8E9EA:01}


{D8C4BAEE-1504-45AD-9FF4-146EC3CD5977:01}


{362A3032-814E-47F2-8BB7-9EDE47D14025:01}

{5D1A16D8-2F68-4541-8476-BF48ED97E1F1:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(126)  |  リブログ(0)

早瀬愛夢さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

126 ■愛夢ちゃんへ

今さっき「72時間 地下アイドルの青春」見てました。
ただでさえアイドルやるのは大変。
地下アイドルはなおさら。
あの頃から調子良くなかったのかもしれませんね。
「白鳥は一見美しいが、水中で必死に水をかいている。」
みたいなもんだったんじゃ。
もうアイドルとして、お目にかかることはないかもしれません。
(半年ほど前、仮面女子の選抜メンバーをフリーライブで見ました。)
でも、やっぱり期待してしまう。
きっと今まで頑張り過ぎたんだよね。

私は5年4ヶ月前、バイク事故で膝半月板損傷で一時期、まともに歩けなくなりました。今も左足はまっすぐに伸ばせません。
それから4ヶ月後、発熱→熱下がる→発熱熱下がる。
を繰返し、遂には咳と胸の痛みを伴いました。
さらに、だるさがハンパじゃなく、少し家の用事をしただけで30分は横にならざる負えない有り様。
病院へ駆け込んだら白血病で肺炎を併発と診断。
約一年間入院。退院しても体力が底をつき、免疫力もないので病人状態でした。
それからさらに7ヶ月、やっとアイドルイベントに参加できるまでに。
今は体力はある程度戻りましたが、まだ完全ではありません。

125 ■やー

久しぶり♪

124 ■無題

お誕生日おめでとうございますヽ(´▽`)/
今日が素敵な日になりますように♪
これからも頑張ってくださいね(* ̄∇ ̄)ノ

123 ■俺、参上!!

遅すぎるコメントになってしまった。元気でいてね♪

122 ■無題

うん!?
プロフの写メ変わったぞ!!!
(・_・)エッ..?復活予告か??

121 ■はじめまして、早瀬愛夢さん

ついコメント残しちゃいました!
親近感を感じるブログです♪
絶対また来ます!

120 ■無題

ドリーム掴むっショ!(b^-゜)

119 ■(。・_・。)ノシ

愛夢ちゃん元気かあ?!
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
まあとにかく†焦らずボチボチやりやぁ~¶♪♪♪≡α
(=⌒ー⌒=)V

118 ■無題

最近なにしてるん?

117 ■無題

遅くなったけどおつかれさま。
いい経験だったと思うし、糧にしてがんばれっ!
どっかのライブハウスでまた会える日まで(^○^)ノ

116 ■ありがとう

歌って踊る早瀬愛夢さんをライブで見られて良かったです。一緒に撮影したチェキはいい思い出です。ありがとう。

115 ■(*^-^)ノ タワチョ♪

いいんじゃないかな。

思えば、イカから始まったのです。

ニュースで
空中を飛ぶイカを見たばっかりの時に、

あむにゃが別件で

「あむはイカちゃう!」
って言った
"なう"に思わず反応した時から!!

・・・

以来、特にイカしたコメもせず、^^;
カワユシと思って
勝手に戯れておりました♪

・・・

・・・

イカも飛ぶのです。
そして、
カモメをかわして
また
海に戻るのです。

・・・

・・・

また、戯れさせてちょ~~~☆

114 ■無題

名古屋で出会って東京にきて一人暮らしとか不安あったけどあむちゃんに沢山あえるようになって楽しい思い出も沢山つくれました(^o^)ありがとう。
踊ってるあむちゃんの笑顔みたら元気もらえました!
体調もよくなるように祈ってます(`_´)ゞ
これからも応援してるよ!またどこかで会えたら、、、!
ほんとにほんとにありがとう!

113 ■いつかまた・・・

きっと元気なあむにゃんに会えることを期待しています。
短い間だったけど、アリス十番のあむにゃんのファンでいられたことがうれしいです。
いつかまたどこかでね!

112 ■無題

あむにゃ、ありがとう
あむにゃがギター女子で出てくるときは、また楽しませてもらうね♪

111 ■無題

チェキをこんなに撮ったのも
推しというのができたのも
アイドルのライブにこんなに行ったのも
全てあむちゃんのお陰!
だから、卒業という事実がショックでコメントできなかったけど、気持ちを整理できたのでコメントするね!

アリスでの活動、お疲れ様!
色々なものと戦ってきて疲れた心と体をゆっくり休ませてあげてね☆
いつかギターが聴ける日がくるといいなー( ´艸`)

たくさんの楽しい思い出をありがとう!(^^)!

110 ■お疲れさま

芸能の世界は、厳しいとよくいいますが、あむにゃん頑張って、頑張り過ぎちゃったんだね。
会えなくなるのは、悲しいですが、ゆっくりねホントにゆっくりでいいので前だけを向いて行ってください。

109 ■無題

久々に全開☆ヒーローのPVを何度も見直してました。

ずっとあむにゃんのファンだったので残念ですが、体調の問題ならどうしようもないですね。

本当に今までお疲れ様でした。今まで有り難うございました。

108 ■無題

久々に全開☆ヒーローのPVを何度も見直してました。

ずっとあむにゃんのファンだったので残念ですが、体調の問題ならどうしようもないですね。

本当に今までお疲れ様でした。今まで有り難うございました。

107 ■・・・・・。

新しいスタート決意おめでとう!

一回りも二回りも大きく成長した

あむにゃんに早く逢えることを楽しみにしています♪

106 ■ブログ、拝見しました。

よく決断しましたね

105 ■無題

またな!!

104 ■お疲れ様

あむにゃんはアリスのライブ行き始めてからずっといたから辞めるのは正直残念だわ。次の夢見つかって良かったね、応援してるよ。

103 ■無題

あまりコメントはできなかったけど、ずっと応援してました。

あむちゃんの笑顔はほんっとーに可愛くて、見るたび心が和んでいく気がしてた(´ω`)!!

じゅんちゃんにあむちゃんに…
っと、大好きなカワユシメンバーから二人も卒業してしまうのは悲しいけど、これからも頑張って下さい◎

ずっーと応援してます??

102 ■無題

どこに行っても応援してるでぇ(^-^)

101 ■次に進む為には

まず、治す事からですよね。

そうやって、再生した人が、確か、近くに居ますよね。ゆっくりと、相談したらいいと思いますよ。

100 ■無題

森カノンの生誕祭のみしか面識なかったけど
病と闘ってたんだね。
今はしっかりと病と闘ってゆっくり休んでね!

99 ■愛夢ちゃん お疲れ様(^^)v

またどこか別の場面で愛夢でぇ~すって出てきてくれたらうれしいな☆

(^_^)v

98 ■無題

ちゃんとこうしてブログで報告出来て良かったですね。
一度しかお話出来てないけど、
一推しは愛夢さんですから。

お疲れ様でした。
卒業おめでとう。
笑顔だらけの日々が訪れます様に。悠

97 ■お疲れ様でしたm(__)m

まず、愛夢ちゃんが謝る事、悪い事なんてひとつもないよ(*^_^*)

誰がいつどんな病気になるかなんて分からないし、病気になりたくてなる人だっていない。
今までは普通に出来ていた事、何気ない日常がある日を境に一変してしまう、やりたくても出来ない焦りや悲しみ苦しみ孤独怒り、周りにいる人達に悪いと思ったり、他にも色々あるよね

でも愛夢ちゃんが決めた事、これからも微力ながら応援するよ(*^_^*)

96 ■無題

お疲れ様!!
あむちゃんはすごい!
全部ありがとうございます・・・

でもね、これからも応援していきます
忘れません
(^∇^)

95 ■これも前進ですね。

寂しいですが
前進するための卒業ですね。

音楽好きで、
ギターを楽しむ
同じ趣味の人ですし、
卒業してからも
応援していきます♪

カノンさんの生誕祭で
Zepp東京の時より
スラスラとギターを弾けるようになった様子を
見てもらえて良かったです。

これからも
愛夢さんも
無理しないでくださいね。

94 ■無題

あむにゃん…
今まで本当に本当に ありがとう!!
あむにゃんの笑顔に、いつも元気をもらい癒されてたよ。
たまにはパームスに遊びに来てな。
多分、自分、いると思うから(笑)
いつか、また、きっと…
あむにゃんに会えること、信じてるよ。
早く元気になって下さいね。体調良くなること、祈ってる。
最後に、もう一度、言わせて下さい…ありがとう!!

93 ■無題

自分のやりたい道を、自分に自信を持って負けずに追いかけてください!
応援しています!

92 ■無題

おつかれさま(・ω・)

91 ■無題

あむちゃん、復帰を希望してたから、多少ショックやったけど、アリスの卒業は、前に進むということやんね‼そしてよく考えてみると、早瀬愛夢が好きやから、これからも応援してます(^-^)/頑張ってにゃん(=^ェ^=)

90 ■無題

昨夜はちょっとパニクってて、ツイッターを2つに分けて支離滅裂なことつぶやいたけど、長くなるならブログにコメントしたらええんやんな。ちょっとおちついたからブログにも書かせてもらうわ。

あむにゃんを知ったきっかけは、ツイッターでも言ったように、立花あんなちゃんがきっかけです。あんちゃんがツイッターフォロワー第1号なんですが、最初は正直なんか怪しいアイドルと思ってました。「チェリーブロッサム?何それ?」って感じ。でも、その中にちっちゃくて可愛い子がいるじゃないですか!それが早瀬愛夢ちゃんでした。
ニコ生で、あんちゃんが画面から切れてるのを私がコメントで注意した時、あんちゃんは例によって天真爛漫にふるまっていて気がつかず。その時、あむにゃんは、「ほら、映ってないって言われてるよ」と、小声で言ってくれました。可愛いだけやなくて、気づかいもできる子やなあ、と思ってその時から好きになりました。
「アイドル黙示録」では根性もあることを見せてくれましたね。「スライディングゴールデンキャップ」で、多くの子がプレッシャーでキャップをあまり飛ばせない中、何度も何度も息を整えて、最後にはちゃんと飛ばしてた。最終審査なんて、あんな小さい声で歌って、ダンスもあんまりさえなくて(ごめん!)絶対落ちると思った。でも、笑顔で最後までやりきったことが評価されてたね。あれには最後まであきらめずにやりきることの大切さを教えられた!
そうやって勝ちk取ったアイドル妖怪カワユシ♡のあむにゃんとアキドラでチェキを撮ったのは、今となってはいい思い出です。
前に長期休業した時は、ちゃんと戻って来てくれたので、今回もひょっとして、と思ってたんやけど、今回はちょっとしんどかったみたいやね。いつかはアイドルをやめなあかんのやから、それが今やったいうことかな?
あかん、やっぱり支離滅裂、めちゃくちゃなコメントになってもうた…
あむにゃん、まずは元気になってください。そして、新しいこと始める時は教えて下さい。

あむにゃん、これまでお疲れ様。そして、ありがとう!これからも、あむばってやー\(^o^)/

89 ■無題


あむにゃん
長い間お疲れ様でした
そして、沢山の素敵な笑顔、時間を有り難うございました(*´-`)

あむにゃんの新しい道にも光が射すことを祈っています

 

88 ■アイドル活動お疲れ様!

ブログにコメントするの忘れてた(>_<)

アイドルに一区切りつけて新しい出発をする。そういうことやんな!新しい道を歩む早瀬愛夢をこれからも応援します!!あむばってな。そして、人生たのばろう(^o^)v

87 ■卒業

びっくりしたよ
でもやり方はそれぞれ、愛夢にゃができそうなところからやっていけばいいと思うよ

音楽はやり続ければシチュエーションが変わるだけで卒業はないよ
いつかどこかで再会できることを期待します

マイペースでコツコツね☆

86 ■(・ω・)ノこんばんちゃ

お疲れ様でした(u_u)
またいつか何処かでお会いしましょう

85 ■無題

十番に戻ろうと思っていた気持ちはうれしかったし、一方、簡単でないこともわかってました。
推しメンの真央ちゃん、まありんと辞めてしまって、それなら愛夢に推し変しようかと思ったけど、もう引越しとか始めちゃってるし(^-^;
だから、もう推しメンは作らないと決めました。

でも、また、どこかで見つけることができたら応援したいです。

84 ■今までお疲れちゃん♪

愛夢ちゃん、アリスプロジェクト卒業するんだね。
今までお疲れちゃん♪
楽しい思い出いっぱいだよねっ♪
俺も何回か愛夢ちゃんに会えて、楽しかったよっ♪
今までお疲れちゃん♪

83 ■無題

あむちゃんは~かわいいし人気もあるし~はアリスヲタの原点でした(´・_・`)←
まぁさびしくなったらコメントDVDでも見るわb笑
いつでも笑顔でノシ
P.S.またいつか曲げようね

82 ■無題

お疲れ様っ!

これからもあむにゃんはスマイルだよねっ♪



最後に会えたのはカワユシのインストアか…

久しぶりのコメントになっちゃったけどまた会えるよねっ!



ありがとう…

81 ■無題

正直残念…

でも仕方ないのは分かっているけど、やっぱさみしい…

麗華さんがいるときも、あむにゃん見ていることが多くあったぐらいだし。

また逢えたらいいな!
お疲れ様でした(^^)

80 ■無題

お疲れさま~
いろいろ思いでありがとう
また会えたらいいな~
体お大事に

79 ■無題

あむにゃん今までお疲れ様、そしてありがとう。あむにゃんの笑顔は最高です。これから先もずっと笑顔でいて欲しいな( ´ ▽ ` )ノ

78 ■無題

今まで、お疲れ様でした。

あむにゃんの笑顔、忘れません。

アイドルとは、違う別のステージで、あむにゃんに会えることを、願ってます。

77 ■愛夢☆

愛夢。
頑張ってきたね!

一先ずお疲れさまでした。

愛夢。
ゆっくりゆっくり、
楽しめるようになって行けるように、
心を大切にしていこうねっ!


愛夢、
思い出をありがとうっ(*´∀`)♪

愛夢、
新しい未来へ行ってらっしゃい!

またね(* ^ー゜)ノ

これからもよろしくねっ☆♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Check






Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み