こんにちは。

 

 

 

また仕事に飽きて、息詰まって

現実逃避してきた桃母です。

 

 

 

残業にならない程度に手短に終わらせます。

 

 

 

もしもお暇あればお付き合いください。

 

 

 

 

みなさん、自分の中でブームって起こりませんか?

 

 

 

例えば

 

 

前を走ってる車のナンバーを語呂合わせで読むとか

 

 

電車に手すりも吊革も持たずに立っていられたらボーナスとしてハーゲンダッツ買っていいっていうルールを作って実行するとか

 

 

人と話をするとき、きちんと真っ直ぐ目を見つめて逸らされたら減点でずっと見つめて話せたら加点、10点になったら百貨店の総菜かデザートかパンを1品買って帰るとか

 

 

 

 

 

 

時々そんなしょーもないマイブームというか、クセの強い一人遊びというか

 

思いついたらしちゃうんです。

 

 

 

 

 

 

 

今のブームは

人の話す言葉を脳内で漢字に変換していくことです。

 

 

 

 

 

 

えっ?

まったく面白くないし、勝手にしろって?

今少なくとも三人は思ったはずです。

 

 

 

 

 

私も人がこの記事を書いていたらそう思います(笑)

 

 

 

 

 

でもね、ニュースとかでこれすると結構いいですよ。

“読めるけど書けない”

一気に解消すること請け負いです!!!!

 

 

 

嫌いな苦手な人の話を脳内で漢字変換してると、そっちに意識が行って

いつもより腹が立たなくて良かったりします。

 

 

 

 

ぜひ、試してみてください相撲/驚く←最近お相撲さん絵文字ブームも来てます

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20170713_124434529.jpg

マジつまらん・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

では、暑いですが

各々で

なんとかしましょう!うーん ドスコーーーーイ