♡ハヤサカサイクル女子ブログ♡

ハヤサカサイクルで働く女子スタッフが自転車・バイクの話を中心にアイテムやイベントを紹介♪


テーマ:

こんにちは、、、

大手町店スタッフMです真顔

 

 

予定がつぶれたり、じめっとするので

は嫌いです傘

 

 

暑くなるのは嫌だけど

梅雨明けが待ち遠しいですなぁ、、、太陽

 

 

 

 

 

 

さてさて、気持ちを切り替えて、

今回は大手町店のイケメンな新入りを紹介します乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

その名も

「Various coat」

 

 

イケメンポイントその1

スプレーして拭き取るだけで油汚れ排気汚れを洗浄!

 

その2

汚れの洗浄と共にガラスコーティングもできちゃう!

 

その3

車・バイク・自転車・ヘルメット・ゴルフクラブ・釣りロッド・

換気扇やクリア塗装の家具

などなど、多用途に使えて

おうちにあるものから趣味のものまでぴっかぴか!!

 

 

どうですか、、、

うちの新入りイケメンでしょサングラス

 

 

こので汚れてしまった車体などなどを

綺麗にお掃除してあげたいですよね筋肉

 

 

 

お手入れをきちんとしていれば

愛車たちも応えてくれるはず、、、目

 

 

 

雨宿りがてらでも見にいらしてください!!

お待ちしてますね、、、ニヒヒ

 

 

 

 

 

~ウェルカムボード~

今までは白、緑、黄緑の3色でしたが

昨日そのほかにしてカラフルになりましたニヤニヤ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。