勇人is freedom

スキーヤー西沢勇人のアドレナリン中毒ブログ


テーマ:

日本の経済の中心

東京は丸の内。

キリッとしたスーツのビジネスマンと超絶美人まみれのこの街に
 
日本の中心的山岳地方である長野県から
「ちわ〜っす」ってジーパンにジャケット着てやってきた2015年4月。
 
この写真右側のビルの地下で1年9ヶ月頑張ってきましたが、
 
ついにその時がやってきました。
{C55603C4-5FE4-44BB-8FF7-D45B2EA2CC69}

私西沢勇人は12月末をもってMARUNOUCHI Bike&Runの店長を退任し、

 

地元である日本の屋根長野県大町市の鹿島槍スキー場へ拠点を戻すことになりました。

 

 

2年前までは、こんな疲れる街2泊以上はごめんだぜ!

 

なんて言ってた俺も、実際に住んで見りゃ意外と楽しいもんで

 

 

皇居ランを中心に

山手線一周ラン

ついには東京湾230kmを自転車で一周しちゃったり、

 

(どんだけ周回好きなんだ笑)

 

人生初の講演会をやらせてもらったり、

 

 

社長賞をもらったり

 

 

本当に刺激的な毎日でした。

 

 

毎日の通勤に使っていた愛車のロードバイクとも東京中探検しまくりました。

こいつもうホント大好き。ちょー速いんだもん。

 

おかげでもう都内はほとんど地図なしで走れますw

 

 

でもなによりも自分にとっての財産は

 

多くの「出会い」でした。

 

ただいろんな人と繋がれたってことじゃなくて、

 

 

自分の知らない職業があったり、

 

かっこいい生き方があったり、

 

全然自分なんかよりも仕事に対してのプロ意識や

 

遊びに対しての本気度の高い人との出会い

 

 

逆にこんな生き方はしたくないとか

 

「クソだなこの街は」

 

って思う瞬間とか

 

 

東京のいいとこも悪いとこも全て俺にとって

 

 

 

 

サイコーに刺激的

 

 

 

 

でした。

 

 

 

長野には長野にしかできないこと、

 

東京には東京でしかできないことが見つかってしまったせいで

 

 

 

 

結果・・・

 

 

 

 

 

どっちも同じくらい好きになってしまい、戻るのを少しためらっちゃってますw

 

美人も多いしね笑

 

 

 

 

 

でも目的があって東京に出てきたので、

 

もちろん長野に戻るのも明確な目的があります。

 

 

 

 

東京では自分一人でお店を任されることに対する責任感や店舗管理、

 

一応おかげさまで誰もが認めてくれるような結果も残すことができました。

 

 

 

 

まだまだ東京にいてやりたいことや可能性は死ぬほどありますが、

 

 

これからいち早く地元でやり遂げなければいけないことがあるので、

 

 

 

とりあえず年末を目処に拠点は大町へ戻します。

 

 

 

 

 

そして結果、

 

まぁいろんな出会いに感謝しつつも結局

 

 

 

全力で遊んで

 

全力で仕事する

 

そしてやりきる

 

当然どっちも妥協しない

 

 

どっちかに偏ってしまうことは俺にとって全然魅力的ではない!

 

 

 

そんな生き方を長野に帰ってもやり続けたいと思います。

 

 

東京でお世話になった皆様

 

この場を借りて心から感謝いたします。

本当に成長させていただきました。

 

全員の方にご挨拶できないのが残念。

 

 

 

 

そして大町のみんな

ハヤトが帰るぞー!

待っとけ〜!

 

これからも目立ちたがりで自分大好きな西沢なので

ご注目よろしくお願いします。

 

 

年内はこちらに

http://www.bike-run.jp/

 

2017年からはこちらに

http://www.kashimayari.net/snow/

 

 

遊びに来てね❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

嗚呼さびしい〜なぁ笑

 

 

みんなありがとう!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【一日一組限定のプライベートツリーキャンプ】

4年程前野沢温泉で自分たちの力で作った巨大ツリーハウスは

現在こんなに立派に先輩が活用してくれてます!

http://www.nozawagreenfield.com/

 

そして完成以来なんと俺は一度も行ったことがなく、

今回初めて東京で出会った友人と一緒にお客として行くことに。

 

もうなんかわかんないけど、作った思い出も嬉しいし、こうやって運用してくれてることも嬉しいし、ましてやそこに自分の友人を連れてこれるなんて思ってもいなかったから、

ホントにうれしい!!

 

 

もちろんオーナーである大先輩ケンジさんと、カズヤさんも遊びに来てくれました♪

二人ともでかすぎ。

 

 

 

約1年前に出会った麻衣ちゃんは仕事のパートナーだったのに、

気づけばドップリ西沢フレンドに笑

 

戸田君に至ってはなんと僕のいる会社に入社しちゃった!

なんて嬉しいつながり。

 

 

 

楽しい仲間と楽しい時間はあっという間でした。

いいよね。こうゆうの休日!!

 

なんかね、もう大学生の夏休みって感じ。

俺大学行ったことないけど。

 

田舎っていいでしょ?

 

 

 

 

夜中は大雨の中テントで寝て、

翌日も雨のため予定していたSUPは中止に。

 

それが自然と遊ぶってこと。

 

 

でもおかげで野沢を満喫できました。

 

そして俺はひたすら地元のオッチャンみたいにみんなをガイドして街を練り歩き、

歩いてればなぜかFOORUSHのメンバーや、高校の同級生に遭遇したり…

 

なんだこの村は!サイコーじゃねーか!っつって笑

 

 

 

 

いい人たちに囲まれて俺は本当に恵まれてる幸せだ!

皆さんありがとうございました♪

 

 

 

さて連休最終日。

また100%全力で遊ぶために、今日から200%仕事をがんばる!

 

良い休日を♪

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

image

いやー今回のプレイはすごかった!

FOORUSHとしてなんとはじめてプロスノーボーダーとファンの総勢150名にものぼる交流会にゲストとしてお呼ばれしました!




久々にRYUYAと二人で乗り込んだ下田は最高の時間でした。


海へ潜ればキレイな魚達に出迎えられ、



浜辺ではSUPにサーフィンにウエイクボード、スケートで遊び放題









夜は野獣パーティーで久々にhayato&ryuyaで暴れ倒しましたw



とにかく俺らにとっては完全畑違いな場所だったので不安でしたが、


なにせみんなの一体感や、心からその場を楽しんでいる皆さんのおかげで

メッチャ溶け込むことができました!



正直このようなライダーとファンとの関係がしっかりできてることに
羨ましさを覚えましたが、

多くのスノーボーダーの人たちが俺らのファンになってくれたことは
ホントに嬉しかったし自分達の可能性を感じました。

参加者の皆さん最高の時間をありがとう!

ビバ野獣会!

冬にまた会いましょう~♫


さいなら(^ ^)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。