終わりなき旅 ~Forever 近江麺食べ歩き~

決して諦める事はない…まだ限界だなんて認めちゃいない…


テーマ:

目閉じてた・・・

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村


クリックよろしくね↓

人気ブログランキング


終わりなき旅 ~Forever 近江麺食べ歩き~


終わりなき旅 ~Forever 近江麺食べ歩き~

天ぷらラーメン(えび天入り)700円

久々の「まるいし」は大阪おやぶんさんとご一緒(偶然)

10年ぶり位かな?まだスマホがない時代の常連客ww

レトロ感漂う・・・昭和テイストな「元祖天中華」的メニュー

和出汁に中華麺の組み合わせに海老天にクラシカルチャーシュー

懐かしい記憶が鮮明に蘇る柔茹での麺に芯のあるメンマ

あれれ?タイムスリップしたかな?多分そうであってほしいなー♪


レトロな店内での食事は落ち着くね・・・(´∀`)


たとえば休日の朝の寝過ぎたあなたの顔を見つめる様な落ち着き感


終わりなき旅 ~Forever 近江麺食べ歩き~  終わりなき旅 ~Forever 近江麺食べ歩き~


まるいし

滋賀県彦根市西今宮87-19

TEL0749-22-9787

(平日)

11:00~15:00

17:00~20:00

(日・祝)

11:00~20:00

定休日 火曜日

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

はっちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。