MaxVision


が開催する朝勉セミナー!!




その内容をついに公開!!!











月曜日→モチベーション爆発『柳生語録』 ジェームス・スキナー「成功研究会」

柳生代表の日々の気づきや考え方、ジェームスの感動できる話で、早起きの習慣をつけましょう☆


火曜日→実践成功心理学講座 『新・頂点の道』 青木 仁志社長

青木社長の熱い言葉で、人生理念が明確になり、目標設定をきっちり行い達成できる人生を目指しましょう!!!


水曜日→経営コンサルタント 神田昌典氏 『ぶっとび ビジネスコーチング』

成功者や熱い経営者の研ぎ澄まされたビジネスの会話を聞いて、皆でビジネスのセンスを磨きましょう☆


木曜日→オグ・マンディーノ 『地上最強の商人』

行動力・決断力がアップ!生かされてる人生では無く、自分の人生を生きよう!!!




金曜日→ナポレオン・ヒル PMAプログラム

成功哲学の原点。ナポレオン・ヒル。しかも、2倍速の速聴です。いざ、行動!!!









全国のアツいがこんな感じで日々切磋琢磨してます~キャッ☆




MaxVision


に興味をもった方、このメンバーに関わってみたい方は




気軽にメッセくださいなぁハートハートハート








MaxVision


では以下のこともやってます!








自己PR総合研究所





自己PRのやり方教えちゃいます上げ上げ




Skypeセミナー





我らが師の柳生さんのセミナーやMaxVision月一セミナーの内容をスカイプにて流しちゃいますキラキラ3




もちろんタダなんで気軽に参加しちゃってくださいスマイル











またMaxVisionスタッフの個人ブログもよかったら見てみてくださいね薔薇あお











MaxVision大阪 小嶌 不二夫(こじま ふじお)




→ブログはこちら





MaxVision名古屋 森 貴紀(もり たかのり)




→ブログはこちら


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-06-27 01:12:56

異業種交流会

テーマ:ブログ
2009-03-24 07:55:21

2009/03/24(火) 『パーソナルサクセスコース6』

テーマ:ブログ
おはようございます!!!

大学を卒業した山本高資です。



暫く、関東に行っていたので久しぶりの朝勉でした。
(先ほど、書き込みが消えてショックでした。。。)


丸谷篤史 京都教育大学 教育学部
『クレグとイクバルマッシューパキスタンー』

何かの現状を見てしまった人には、何かの行動を起こす必要があるところがあり、ものすごく感動しました。
日本に帰って忘れていた気持ちを思い出すことができました!!
◎できない理由を考えるなら、同じ努力でできる理由を考えなさい

タイランドに四月にいってくるので、原点に立ち返る意味でも、エイズ患者施設にボランティアにいってきます!!
ありがとうございました。

湯川嘉康
気づいたら行動する。
自分がしたいと思うことに社会的意義があるなら、賛同してくれる人は絶対いるはずなので、自分の意志をみんなに常日頃から伝えていこうと思います。


佐藤隆史朗(追手門学院大学)
確固たる大儀名分があればどんな困難な状況にも立ち向かえると思うました。これが信念とも繋がっている気がします。

また最初から二人にはすばらしい正義があったのになかなかうまくいかなかったことから・・・

正義なき力は無力なり
しかし力なき正義もまた無力なり
BY アバン先生

今日もありがとうございました。


山本高資(京都産業大学工学部)

他人じゃない無い。私がする!
世の中には、自分にしかできない事が沢山ある☆

常に自分のプラスの信念に目を向けよう~。



本日も宜しくです☆


教育改革、経営、マーケティング、自己PRと言えば、考育団体MaxVision




柳生語録の音源多数!!!モチベーションアップ☆ 
(大至急工事中!!!)





日本一わかりやすいマーケティング!!!



自己分析 自己紹介 自己PRといえば、自己PR総合研究所 

(リニューアル工事中!!)






日本語ドメインの不動産王! 株式会社日本ドメイン







ぜひブログランキングに協力ください!








関連キーワード
人脈、自己開発、人脈構築、学生団体、考育団体、MaxVision、マックスビジョン、早起き、セミナー、講演会、関西、大阪、京都、東京、名古屋、広島、北海道、ナポレオン・ヒル、ジェームス・スキナー、青木仁志、アチーブメント、神田昌典、夢、自己実現、朝勉、勉強会、オンライン、スカイプ、 skype、6時、5時、コンサルタント、マーケティング、マネジメント、コンセプト、コンセプトメイク、CI、11のキーワード、大学生、大学院生、社会人、企業、起業、ビジネス、仕事、自信、成功、サクセス、メールマガジン、フリーマガジン、柳生語録、モチベーション

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-03-11 08:09:35

2009/03/11(水) 早朝スカイプセミナー『オグ・マンディーノ 地上最強の商人』

テーマ:ブログ

おはようございます。

何とか、大学卒業が決まった山本高資です☆


これも偏に皆様のご声援があったからですね!

本日はオグ・マンディーノの地上最強の商人でした。


僕的には、この音源が一番好きです。



湯川 嘉康君

言葉やノウハウはよく聞くけど、もっと日々の生活に落とし込んで、行動していかくなくてはいけないと感じます。
今のままだと、失敗したら挫けてしまう気がするから、もっと自分を信じ、自分の信じた道を進み抜きたいと思います。
昨日、自分のやりたいことと出来ることを比較して、目標を決めたので、今日はその目標をさらに明確化し、細分化していこうと思います!

最近、ノウハウを聞いたことがあるということに満足してしまってる気がするので、その勘違いを払拭したいと思います!
今日もありがとうございました!

明日もよろしくお願いします!


西崎 彬良君

過去の不運にいつまでも嘆いている自分が恥ずかしく感じました。

今日、そして今を大切に!を自分の中で繰り返し言い聞かせ、前へ進もうと思います。
今日もありがとうございました。明日も頑張って参加させていただくので、よろしくお願いします。


山本 高資(京都産業大学)
今日という日を最後として生きよ。

誰の為に、何の為に自分の命を使っているのか。


日々、研鑽していきます。


有り難うございました。





自己PR 教育 経営 マーケティングと言えば、考育団体MaxVision
教育改革、経営、マーケティング、自己PRと言えば、考育団体MaxVision


モチベーション『柳生語録』

柳生語録の音源多数!!!モチベーションアップ☆ 
(大至急工事中!!!)


CI(コンセプトイノベーション)

日本一わかりやすいマーケティング!!!

自己分析 自己紹介 自己PRといえば、自己PR総合研究所

自己分析 自己紹介 自己PRといえば、自己PR総合研究所 

(リニューアル工事中!!)


日本語ドメインレンタルと言えば、株式会社日本ドメイン

日本語ドメインの不動産王! 株式会社日本ドメイン





ぜひブログランキングに協力ください!






関連キーワード
人脈、自己開発、人脈構築、学生団体、考育団体、MaxVision、マックスビジョン、早起き、セミナー、講演会、関西、大阪、京都、東京、名古屋、広島、北海道、ナポレオン・ヒル、ジェームス・スキナー、青木仁志、アチーブメント、神田昌典、夢、自己実現、朝勉、勉強会、オンライン、スカイプ、 skype、6時、5時、コンサルタント、マーケティング、マネジメント、コンセプト、コンセプトメイク、CI、11のキーワード、大学生、大学院生、社会人、企業、起業、ビジネス、仕事、自信、成功、サクセス、メールマガジン、フリーマガジン、柳生語録、モチベーション






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。