早野有香 Blog ♪ NAGOYA オートトレンド 2007 webガール

NAGOYA AUTO TREND 2007 webガール早野有香




  

テーマ:

こんばんわ目今日初めてPCからの更新ですアップ



ラブラブ飛行機タイ報告日記飛行機ラブラブ


デジカメの写真を、いっぱいのせたくて満喫にきたものの、なんでか写真がアップ出来なくて奮闘中メモ



誰か教えて~しょぼんしょぼんしょぼん



もう少しパソコンちゃんと戦ってみますベル
20080107100342.jpg
日本をたつ直前の写メだよ携帯


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさーんニコニコサワディカードキドキ


サワディカーはタイ語でこんにちは音符


タイのみなさんは手を合わせて挨拶してくれますキラキラ


日本かえってきましたぁニコニコニコニコニコニコ


約一週間音符内容がとっても濃く、日本をでたのがだいぶ前な気がしますキラキラ

めっちゃ写真もとったので、1日ずつみなさんに報告したいと思ってますキラキラ

タイでゴルフコースデビューもしちゃいましたニコニコ
ゴルフ本当楽しいニコニコニコニコこれから練習してちゃんとスコアーだせるよーになる目標ができましたキラキラ

お仕事も事故なく、最高のスタッフに恵まれ、最高の時間を過ごす事ができましたニコニコニコニコ


この場をお借りしてニコニコニコニコ


今回このお仕事をあたしに運んでくださった、電車マニアの電KUNこと加藤さん音符



エロラマン(笑)(≧∀≦)
間違えたDASH!(笑)カメラマンのパパこと、大竹さんキラキラ


チェンライでお世話になった、山口さん、森さん、秋月さん、そして大塚さん音符



そして目があうと笑顔をかえしてくれる、タイの方々キラキラ


みなさんのおかげで、ホームシックにもならず、本当に楽しく毎日笑顔でお仕事する事ができましたニコニコ


心からコップクンカーニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


またこのメンバーで会える日を楽しみにしていますドキドキドキドキ

この写真は初日バンコクのホテルよりさくらんぼ


でわ今日からタイの報告日記スタートキラキラキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
あけましておめでとうございますドキドキ


去年はありがとうございましたキラキラ今年もよろしくお願いしますニコニコ


2008年もいっぱい笑い楽しい思い出、経験をして成長できたらなと思いますチョキ


みなさんにとってもよい年になるよーに祈ってますニコニコニコニコ


今年はネズミ年音符あたしのとしですキラキラいつも以上に頑張りたいと思いますニコニコニコニコ


明日!?今日から仕事始めの方もいらっしゃると思いますがあたしも今日から仕事ですニコニコニコニコ


ゴルフの撮影でバンコクの方にとびまーす飛行機DASH!ドキドキ



携帯持って行くので、更新できたらしよーと思ってますニコニコ



そして2ご報告ドキドキ
1月9日発売の、中日スポーツさんの撮影を先日してきましたキラキラ


新聞を読まれる方はもちろんキラキラ読まれない方も見てもらえると嬉しいですドキドキ


でわ2みなさん音符
2008年も笑顔でがんばりましょニコニコ音符
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。