本日はの~んびり ぷちwhoopie!に参加させていただきました。

遊びに来てくださった方、

お買い上げいただいた方、

主催の皆様、

おしゃべりさせていただいた出展者の皆様

どうもありがとうございましたカナヘイうさぎ

AD

過去のシリーズ3記事をまとめています。

 

 

制帽運転手さん

 

折り紙の車につけるとそれらしくなるシールがあると子供が喜びそうなので作りました

特急・新幹線向けっぽい形と、

バスや通勤電車向けのつもりの形

想像力次第でなんにでもなりそうです

 

タイヤのハンコと合わせて

 

 

 

 

キャップを被った運転手さん

大型トラックにもいいかもしれませんね

 

 

ヘルメットはショベルカーなどの建機向け

見方によってはほかのヘルメット職種でも行けるかな?と思い救急車にも貼ってみました

 

AD

千鳥と露草の文様

 

切手で『和の文様シリーズ』が発売されていました。

切手そのものではないのですが、そこにあったこの組み合わせがかわいかったので。

 

組み合わせは拝借ですが、印影自体はオリジナルです。

背景のうっすら扇は和紙自体の文様です。