2017-05-18 22:05:00

本田美奈子ちゃん物語

テーマ:ブログ

今日、minako ー太陽になった歌姫ーを観劇しました。

 

 

本田美奈子ちゃんのデビューのきっかけからアイドルからアーティストへの転機などを描くストーリーで、美奈子ちゃんの歌からミュージカルで歌った歌も聞くことができ、感動的なお話です。

 

 

主演の田村芽実ちゃんが舞台で段々美奈子ちゃんに見えてきて、あ、美奈子ちゃんだ!というところも多々あり、嬉しい気持ちと切ない気持ちの両方でした。

 

この舞台の制作発表のときに、田村芽実ちゃんとお会いしましたが、

そのときからまたまた歌が上手になっていて、びっくりしました!!

歌はもちろんのこと、お芝居も本当に上手で、リアル美奈子ちゃんを感じました。

 

 

5月21日までCBGシブゲキにて上演していますので、機会があれば、ぜひ!!

 

 

今日は、伊代ちゃんと一緒にいったので、最後に芽実ちゃんと一緒に撮ってもらいました。

 

{FE473A94-EEDF-4915-9BA5-3BDE12924BA1}

 

そうしたら、最近のポーズはこんな感じ!と3人で合わせてキュートポーズ!

 

そして、もうひとつお知らせです!

明日、ダウンタウンなう本音ではしご酒 に伊代ちゃんと出演します!

 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

早見 優さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

11 ■あー!

行かれたんですね!
私も行きたかったんですが、どうしても予定が合わなくて行けなかったんです(T-T)
インスタのスリーショットも主役の方だったんですね、フライヤーと全然イメージが違ってわかりませんでした!
もう12年も経つんですね、、未だに亡くなった事が信じられない時があります。
美奈子さんのファンティーヌ、見たかったなぁ、、

ダウンタウン、後程見ますね!

10 ■しぶげき

優ちゃん、めいめいの事書いてくれてありがとうございます。
金曜日見に行きます。

9 ■無題

芽実ちゃんかわいらしい笑顔と歌唱力が美奈子ちゃんみたいですね
3ショットがアイドル3人という感じで素敵です

8 ■無題

おはようございますm(_ _)m
素敵なお時間をお過ごしですね
スリーショットも素敵ですね

7 ■太陽になった歌姫

是非とも拝見したい舞台です。
こうして若い世代の方が、美奈子さんの生きてきた証や素晴らしい歌の数々を継承し伝えて行ってくれると嬉しいですね。
田村芽実さんの今後が楽しみです!

6 ■本田美奈子さん…

スッゴいファンでした。 特にミュージカルをやるようになって。 レ・ミゼラブル、クラウディアとか観させて戴きましたが、ミス・サイゴンを観れなかったのが悔やまれてなりません。(--;)

5 ■素敵なショットですね!!

観に行きたいですー(>_<)
21日、後わずかなのですね(><)
お写真とても可愛く撮れてますね(o^^o)
明日の「はしご酒」楽しみです(*^_^*)
おやすみなさいませ(*´∇`)ノ

4 ■こんばんは!

美奈子ちゃんのは観たいと思ってましたが、
行けなくて…σ^_^;
美奈子ちゃんは観てたと思います(o^^o)

明日は既にタイマー録画してあります(⌒▽⌒)
楽しみにしています(*^^*)

おやすみなさいzzZ

3 ■ダウンタウンなう

お疲れ様!

明日のダウンタウンなうに出演すると知り、

急いでプログを見たらだいぶ前から更新していたのね

安心した(笑)

1983年の夏に急遽会社を辞め
家出をし(27日間)
歌舞伎町でぶらついていた時に

ゲーセンで優ちゃんの曲が流れていたことを
今では
懐かしい思い出となっています

明日テレビ観てもいいかな?

いいとも(笑)

追伸 本田美奈子さんが亡くなった日、雨が降っていたのを想い出します。                
                        合掌

2 ■本田美奈子ちゃん物語 ・・・・

minako ー太陽になった歌姫ーまだ公演してるのかな?是非観劇したいですね!(「はしご酒」のオンエアも楽しみにしています♪)

1 ■無題

キュートポーズ。美奈子さんのポーズですよね!
美奈子さん、色褪せなくて素敵ですよね。
まさに太陽のごとく永遠の輝きですね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース