葉山ガーデンスタッフブログ

家具の葉山ガーデンスタッフのブログです。
家具のお話や、お買い得情報等掲載します。


テーマ:

おはようございます。

木のぬくもりを大切にした手作り家具のお店 葉山ガーデン小田原店です。

 

ただいま葉山ガーデンでは、春の全店セールを開催中です。

まだまだ寒さの厳しい毎日ですが、早咲きの河津桜や梅の花も見ごろを

迎えてまいりました。

我が家の庭の河津桜には、美しい淡いグリーン色のメジロがやってきて

愛らしい姿を見せてくれてますよ。

少しずつ、春の気配を感じますね。

 

春を前に・・・家具の買い替えをご検討の方は、ぜひこの機会に

一度見にいらして下さい。

 

本日も夜6時まで営業しております。

どうぞお立ち寄りください。

小田原店でした。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

おはようございます。

木のぬくもりを大切にした手作り家具のお店 葉山ガーデン小田原店です。

 

今日は葉山ガーデンオリジナル家具〔書棚900〕をご紹介します。

 

サイズ:横幅900 奥行380 高さ1500

どこか懐かしさを感じる優しい雰囲気のデザインです。

あまり大きすぎず、圧迫感もありません。

飾りながら収納もできる、お勧めの書棚です。

お時間をいただければ、お好きなサイズに変更したりお色も選べますよ。

 

人気のブック型BOX 新作も含め沢山入荷してきました。

 

本日も夜6時まで・・・どうぞお立ち寄りください。

小田原店でした。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

春の全店セール開催中の葉山ガーデン小田原店です。

昨夜から降り始めた雪で、今朝は我が家の庭も真っ白に・・・

交通状況も心配しましたが、温かい日差しのおかげであっという間に

溶けてしまいました。

 

木のぬくもりを大切にした温かみのある手作り家具と

お部屋を彩る素敵な小物をご用意しております。

 

どうぞお気軽にお立ち寄りください。

 

小田原店でした。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。