葉山ガーデンスタッフブログ

家具の葉山ガーデンスタッフのブログです。
家具のお話や、お買い得情報等掲載します。


テーマ:

皆様こんにちは宮前店のKです(o^-')b

 

気が付けばもう11月の後半・・・

そろそろ年末、来年に向けて考える時期となりましたね

毎年感じますがこの11月ごろから特に時間が経つのが早い!

宮前店の横にあります緑地公園でも大きなイチョウの葉が鮮やかな黄色に

変わろうとしておりました ϵ( 'Θ' )϶ 

 

ただ今 年内最後の決算セールにちなんだお買い得な情報をお届けいたします |д・)チラッ

まずはこちら γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

先ほどの鮮やかイチョウの葉に負けず劣らずのイエローのソファーどうですか!

3Pソファ W1970×D990×H840×SH450  ただ今現品特価中です (☆。☆)

 

次はこちら

宮前店 奥様方に根強い人気の岐阜の和食器:*:( ̄ー☆

種類も豊富で何と一枚が¥500(税別)とお値段にも人気の秘密が隠れています

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

本日最後はこちら(o^-')b

 

 

どうですか!かっこいいでしょ!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

いつも宮前店をご利用頂いておりますご常連様ご自慢のハーレーダビットソンです

 

 

恥ずかしながら私こんなに近くでハーレーを見たことがなく (;^ω^A

あまりにもかっこよかったのでご常連様に無理を言いまして撮らせていただきました。

 

調べたところ

このハーレーダビットソンは1903年(今から113年前)アメリカ合衆国のウィスコンシン州

ミルウォーキーと言う場所に設立されました。

また世界恐慌を生き残る強さをもった最高のオートバイメーカーでした

え━━━(゚o゚〃)━━━!!! すごい!!

 

撮影にご協力頂きました宮前区のT様本当に有難うございました☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

         ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

我々葉山ガーデンもハーレーダビットソンのような

何百年も永続し家具文化の歴史、お客様の心に刻み込まれるような

家具屋を目指して頑張ります !(o^-')b

 

 

本日は以上となります

最後までご覧頂きまして誠にありがとうございます₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

皆様こんにちは

最近妙にライザップのCMが気になり出した宮前店のKです (^◇^;) お腹周りが・・・

 

さて本日は年内最後の大きなセールがスタート致しましたので

一部ご紹介を致します・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

まずはこちら*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

・宮前店自慢の無垢一枚板のダイニングテーブル、座卓、センターテーブルです

 材種も豊富にございます ≧(´▽`)≦

 

次はこちら*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

・クルミデスク3点セット(W1800×D450前後×705)

 こちらのクルミ天板は旭川で作っておりサイズ変更が可能です!(≧∇≦)

 

次はこちら*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

・クリスマス小物も多数入荷致しました

 見ているだけでも心が癒されます('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:

最後は宮前店情報です

 

・前回のブログでは入口近くに住んでおりますミノムシのお話致しましたが

 今回はこちらのオリーブです

 どうでうかこの立派なオリーブ!

 皆様 宮前店の入口横にオリーブが育っていることご存知でしょうか Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 オリーブはご存知の通りオリーブオイルは有名ですがオリーブの実には栄養が

 とても豊富に含まれているのです(☆。☆)

 オレイン酸やビタミンE、鉄分、ポリフェノール、最後に食物繊維!

 今は塩漬けやオイル漬けなどもあり食べやすくなりましたよね

 私も20年以上前はフレンチ、イタリアン料理の飲食業界でバリバリやっておりまして

 このオリーブとは切っても切れない仲でした (/ω\)

 

 今でも私が休日に作る料理にも登場する時がありますが・・・(o^-')b

 

 本日は以上となります

 最後までブログをご覧下さいましてありがとうございました☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様こんにちは

休日は自分でイタリアンを作りながらお酒を楽しむ宮前店のKです(o^-')b チャオ!

今年はなぜか10月なのに暖かい日が多く 気づけば早くも11月・・・早いですよね

 

実は今宮前店横に植えております木の枝に珍しいミノムシがいるんです |д・)チラッ

最近なかなか巡り会えないですよね・・・今、絶滅寸前らしいです

きっとこのミノムシさんはこのような感じでいつもお客様のお出迎えしてくれていたのでしょう

 

 

さて今回は来年春を見通し宮前店のぬくもり溢れるデスクをご紹介致します

まずはこちら(o^-')b

・九州の宮崎で作っているデスク3点セット!W1100 (クス材/ウォールナット材)

このデスクはクス材特有のスッとするフレッシュな香りを感じられ集中力アップや

精神的ショックなどのメンタル面を強化してくれる優れものです Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

次はこちら(o^-')b

・ブラックウォールナット一枚板デスク3点セットW2000 (チェアは別です) (;´▽`A``

こちらの天板は載せているタイプなので将来TV台の天板、カウンター天板など幅広く

お使い頂ける優れものです  ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ なに~

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

本日最後は

宮前店でお世話になっておりますご常連様にお作り頂きました

特注家具のご紹介を致します γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

・ミラー付き特注サイドボード1600(W1600×D450×H1300) ナラ材/ランカスター色

 (神奈川県 M様) 

 

☆こちらは奥様の素敵なこだわりの逸品☆

 ・下扉の中にスライド板が付いており重いジュサーなども楽々引き出せる仕組み

 ・こだわりのミラー

 ・さらに天板上で物を使って作業できるように側板に埋め込み式の2小口コンセント

 などなど♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

本当にM様ご協力下さりまして誠にありがとうございました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

皆様もぜひ葉山ガーデン宮前店で

世界でただ一つの自分だけの宝物をお作りしてみませんか

 

私たち宮前店スタッフ一同、北海道旭川職人さん一同はいつでも一生懸命頑張ります!      

  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 全てみな お客様の笑顔の為に゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

本日は以上になります

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました ≧(´▽`)≦

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。