葉山ガーデンスタッフブログ

家具の葉山ガーデンスタッフのブログです。
家具のお話や、お買い得情報等掲載します。


テーマ:

こんにちは葉山ガーデン 海老名店です。


雨の多いこの時期皆さんどのようにお過ごしですか


傘を使うことが多いと思いますので傘立てのご紹介をします。



陶器傘立て②


陶器傘立て①


さわやかな色合いの陶器の傘立て




アイアン

アンティークな感じのアイアンの傘立て


梅雨のこの時期玄関回りを替えてみるのもいいですねヽ(゚◇゚ )ノ




7月10日まで決算セール開催中です。


ご来店心よりお待ちしております。



葉山ガーデン 海老名店






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは! 平塚店です!


本日は、新たに入荷した革小物をご紹介いたします!


と、その前に、基本的な革のお話。

皆様は、皮と革に違いや、革を鞣す(なめす)とは何かご存じですか?

私はあまり解らなかったので、、、この機会に調べてみました!



●皮と革?の違い  ●「革をなめす」とは?


動物の皮は、柔軟性に富み非常に丈夫ですがそのまま使用するとすぐに腐敗したり、乾燥すると板のように硬くなり柔軟性がなくなります。

この大きな欠点を樹液や種々の薬品を使ってこの欠点を取り除く方法が

「鞣し(なめし)」と言います。

鞣していない状態を「皮」と呼び、鞣したものを「革」と呼び区別しています。


ご参考までに。。。



本日ご紹介するのは、【TEMPESTI】という、

創業100年以上のイタリアの老舗タンナーブランドです。

テンペスティでは、エルバマットと呼ばれるイタリア伝統のなめし製法で、100%天然由来の原材料のみを鞣し材に使用しております。



●キーホルダー




●ペンケース




●長財布

大きすぎず、中も小分けにされていて使いやすそうです!










オイルをたっぷり含んだベジタブルタンニンなめしの分厚い革は、

使いこむほどに色に深みとツヤを増し、
特有のエイジングが顕著に実感できる事が最大の魅力です。


メガネケースも追って入荷予定です。


是非気になられた方は店頭でご覧ください!

ご来店お待ちしております!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



皆様だいぶお久しぶりです

   葉山ガーデン宮前店のKです

     皆様の前にただ今戻ってまいりました≧(´▽`)≦


普通ですと「ただ今半期に一度の決算セール開催中!」となるのがセオリーですが

うちは違うんですなぁ(´∀`)

宮前店は宮前店にしかない独特な世界観を展開し、お客様だけでなく我々販売員もハッピーになれる

癒しの共有・・・・・これこそが我が宮前ワールドなんですねо(ж>▽<)y ☆



ですので葉山ガーデン宮前店の扉を開けますと  | 壁 |д・)  ジー



このような元祖葉山ガーデンのような空間だったり ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




このような葉山ガーデンらしい木のぬくもり漂う癒しの空間だったり ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


                                                            
  

個人的にも大好きなシャープナーだったり ■□■□■□■□■□




心癒される大人気サッシェコーナーで気分リフレッシュしたり ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




葉山ガーデンの王道 最強アイテムのランプコーナーなどなど○●○●○●○●○●


まだまだ面白い物や楽しい空間などいっぱいの宮前ワールドですが

お時間も押して参りましたので本日はこれにて終了致します ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


皆様この続きは是非ご来店頂き 実感して下さい。


本日は以上となります

最後までお付き合い下さいましてありがとうございました(o^-')b


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。