葉山歯科キッズデンタルクリニック

2017年も皆様が悩んでいるお口の中の事を、一つ一つ問題解決できるように、しっかりと耳を傾け一緒に治療のゴールに向かって進んでいきます。
技術研鑽はもちろんのこと、心の通った医療が提供出来るようスタッフ共々日々研鑽して参りますのでよろしくお願いいたします。

長崎市横尾の葉山歯科キッズデンタルクリニック です。


・何か最近お口の中で困っているけど、歯医者さん怖いと感じている方などまずはご相談ください。

初診時は、検査(お口の中の写真やレントゲン撮影)を行い、治療方針をご説明してからの治療開始となります。


 『歯並び相談室』 開催中!お気軽にご相談ください。

(成長期のお子さんの歯並び治療にはバイオブロック治療 を行っています。)


・長崎県内で配布されているワイヤーママ長崎で、【歯のお悩み相談】というコラム連載中!長崎の幼稚園、保育園や公的機関で無料配布されていますので、よろしくお願いします。

1

・お知らせ 

 

12月 7日(木) 午後休診(院内勉強会のため)


テーマ:

こんにちは。

 

葉山歯科キッズデンタルクリニック です。

 

昨日は、大分県別府市の口腔保健センターにて

 

長崎バイオブロックセミナーの世話人として、

 

リレー講演のトップバッターを務めさせていただきました。

 

 

長崎バイオブロックセミナーを既に受講されている先生や

 

ほぼバイオブロック治療は初めて聞くという先生方のなかで、

 

お話をさせていただきました。

 

少しでも受講していただいた皆様に理解していただけると

 

ありがたいですねニコニコ

 

今日も実り多き素晴らしい一日になりますようにアップ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。