◆お気楽天使のびっくりミラクルお引き寄席~*:+☆+

全ての方にエンジェル・マジックを!☆「スピ」と「リアル」のマリアージュ=「スピリアル」なブログです♪


テーマ:


23時から自由参加。

熊本、九州エリアに

沈静のエネルギーと

愛と癒やしの祈りを。

可能な方はぜひご一緒に。

⇒詳細はこちら



このイベント主宰の
シャスタの風さんは、


エンジェリック・セラピスト養成コース
第2期の生徒さん。

ええ~~もう7年前~~~??
ビックリ

懐かしすぎる・・・

その時の記事が残ってました。
アメブロさん、ありがとう~

⇒その時の記事はこちら


このコース受講後、
シャスタの風さんは、

「私、ハワイに行きます!」
と言って、

レムリアン・ヒーリング(R)
ティーチャーになられ、

その後も、更に学びを重ねられて、
とうとうOLさんを辞めて
ヒーラーとして独立。

(なんか勝手に紹介してますが・・・笑

とてもパワフルで愛に溢れた
素敵なヒーラーさんなんですよ。



このイベント、昨夜も
参加させていただいたのですが。

すごいメッセージを
受け取られたようです・・・





23時より、
このイベントに参加したいな、

と思われた方は、
ヒーラーの適性満々

あなたの守護天使からのサインです。

さらにパワーアップ、
スキルアップする、

こちらの学びをチェックして下さいね。

⇒エンジェリックセラピスト養成コース



既に活動されている
エンジェル系ヒーラーの方は、

23時よりご一緒に、被災地へ
たくさんの天使を送りましょう☆彡

天使は、100人でも
10000人でも
一気に送ることができるんです。

より多くの方が愛を重ねて送ると、
大変効果的です。




**************

 

いろいろアチューンメント

 

**************

 

Angel Vision ホームページ


**************

対面でもスカイプでもOK牧場♪

エンジェリック・セラピスト養成コース

エジプシャン・マジック・ヒーラー認定コース


**************

元祖スピリチュアル情報誌

TRINITY WEBで執筆中♪

 

無料プレゼント♪

**************

毎度ポチポチありがと③~

人気ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


満月遠隔ヒーリング1年コース
長い間受けて下さっている
クライアント様から

ステキなご感想をいただいたので
シェアさせていただきますね。


+++++++

満月のメッセージ!!

いつもの事ながら拝読していて、
ただただその通りですと
頷いておりました。


お坊さんは私で、小坊主は息子です。

年明けから私の大学の方が
テストの嵐でして、
このまま来月の後期試験へ
突入となるのですが、

そんな中、私自身の余裕のなさと、
自分に厳しくする癖が、
ついには息子にまで
波及してしまっておりました。


先週末、息子は初めての
英検に挑戦していたのですが、

本人がどうしても受かりたい
という思いが強かったので、

私自身も受からせてあげたい
という思いから、
厳しくなってしまっていた事、

また息子が行きたいと話している
中高一貫校が、昨年度は
息子の通う小学校から、

クラスで1.2番の成績の子が受験し
2人しか受からなかった事なども知り

このままではいけないという
焦りも生まれてしまっておりました。


私が厳しくなればなるほど、
息子はママに叱られないように
という思いが強く先行してしまい、

萎縮してしまっている事に
先週金曜日にハッと気づき、

慌てて方向修正しようと
考えていた矢先でした。

息子を注意している時に、
自分の幼少期とかぶってしまい、

自分が母にきつく叱られ
さみしかった思いなどが湧き出て
苦しくなる事も多くありました。

心に余裕がないのは
本当にいけないと反省です。


373さんにお世話になってから
気付けば息子の身長も伸び、
本当に大きくなりました。

また今年も373さんより頂ける
素敵なメッセージに支えられ
頑張っていきたいと思います。


いつもいつもありがとうございます。
今日も素敵な1日をお過ごし下さい。
(Yさま)

+++++++

あのですね。

ガミガミ説教するお坊さんと、
それを目の前で聞いている
小坊主のビジョンが来たんですよ。

怒り心頭のお坊さんは、
だんだん大きくなって、
今にも爆発しそうに・・・

それに反比例して、
小坊主は萎縮して、
とうとう豆粒サイズに・・・

そして、お坊さんが、
ふと外を見ると、そこには
きれいなきれいな満月が。

それを見たお坊さんは、
瞬時に、ホッと緊張が溶けて、
とても穏やかなやさしいお顔に
なったんです。

それをご報告したら、
ドンピシャだったということですねぇ。

ちなみに、この
満月ヒーリング1年コース。

今月は、一休さんがご降臨されました。

新月コースもありまして、
毎月、異なるマスターや
女神などがご降臨されます。

現在は、ご新規様は
受け付けてないんですけどね。

いやーそれにしても、やはり
目に見えない力は、
確実に存在するんですね~

Yさま、お忙しいところ、
ご報告ありがとうございました☆彡

こちらこそ、
今年もよろしくお願い致します




今、このタイミングで
この記事をご覧になったアナタサマ。

もし今、お子様との関係や、
お仕事、家事、介護などで
一杯一杯になっているようなら、

視野が狭くなってるよ~

空を見上げてごらん~

外へ出て深呼吸してごらん~


というメッセージかもしれません。




新しく懐しいご縁をお待ちしております

⇒【残1】 第15期
エジプシャン・マジック・ヒーラー認定コース


間もなくお締切り~
2月1日ご入金確認まで☆彡

新しい浄化エネルギー入りました~

⇒節分★特別企画
ハウス&オフィス・デトックス



**************

対面でもスカイプでもOK牧場♪

エンジェリック・セラピスト養成コース

エジプシャン・マジック・ヒーラー認定コース

**************
Angel Vision ホームページ

携帯ホームページ
**************
個人セッション

**************

TRINITY WEBで執筆中♪

**************

毎度ポチポチありがと③~

人気ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


エンジェル・ヒーリング
メールセッション

素敵なご感想をいただきました☆彡

ありがとうございます

許諾を頂戴して
ご紹介させていただきますね。


++++++++++

373さん
こんにちは^^
この度はヒーリングありがとうございました


今回は、昨年末受けた
373さんのイヤーリーディングで
「今月はチャクラの掃除をしましょう」
出ていたので、
373さんにお願いしました。

前回うけてから丁度1年だったので、
タイミングも良かったのかも
しれないですね♪


日時指定せずに申し込んだのですが
メールが届いた日に
ヒーリングしていただいたのでしょうか?

一日中だるくて
丸1日寝ていたのですが、昼間、
夢の中で、泣いたり怒ったりと
感情を出して、
目が覚めると
まだ夢の中だったり(笑

本当に目が覚めた時、
ネガティブな感情出したのかな~?
って思いました。

丁度373さんからメールが届いていて
これかぁ!と納得しちゃいました。

そうそう、
夢の中で子ネコが沢山出てきました。


思いあたる事が沢山でした。
過食気味だったり便秘だったり。

いつも飲んでいる漢方を
多めに飲んでも効きめが無くて

お腹あっためろ~~~って
サインだったのですねー。


ハートと喉のチャクラの色がないと
書かれていてびっくり。

そんなことってあるんですね。。。
どうしてなくなったんだろ><;

第1チャクラは、
最近行動力減ったなー・・・

と感じていたので、
リーディングを読んで
思いあたることばかりで、

しっかりとグランディングするよう
心がけたいと思います。

耳も、イヤーFABがとても
気になっていたので、
知らず知らずのうちに
感じとっていたんだなって思いました。


他にもいろいろ感じることが
あったのですが、
長くなってしまうので(汗


これからスピリチュアルな能力が
開いてくるようなので、

開いてきた~って感じたら、
神官の過去世があったことを
知ったので、
373さんのエジプシャン
受けられたらいいなーと思います♪

その時は宜しくお願いします。

ステキなヒーリング
ありがとうございました☆

心から感謝を込めて。

(Kさま)

++++++++++

そうです。
おっしゃる通り、
ヒーリングをしたすぐあとに
メールを送らせて頂きました。


いや~~興味深い。
実に興味深いですね~~☆彡

浄化やヒーリングが
上手くいくよう、麻酔をかけて
眠らせてくれてたんですね~


さすが天使たち☆彡

イイ仕事しますね


(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

エジプシャン・マジック・ヒーラー認定コース
良いタイミングでお待ちしてますね



⇒エンジェル・ヒーリングはコチラです♪


そう言えば、もうすぐ
「イヤーリーディング」の季節ですね~

はやっ!


近々、
告知させていただきましょーかねー


**************

対面でもスカイプでもOK牧場♪

エンジェリック・セラピスト養成コース

エジプシャン・マジック・ヒーラー認定コース

**************
Angel Vision ホームページ

携帯ホームページ
**************
個人セッション

**************

TRINITY WEBで執筆中♪

**************


毎度ポチポチありがと③~

人気ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【残席1名】 5/27(水) お〆切
対面でもスカイプでもOK牧場


⇒*第26期*
エンジェリック・セラピスト養成コース



スピリチュアル・ヒーラー適性度テスト


古代エジプト神官度テスト


毎月、月のサイクルに合わせて
癒やしのエネルギーをお届けする

1年コース「遠隔ムーンヒーリング」
受けて下さっている方から、

朗報が届いたので、許諾を頂戴して
シェアさせていただきますね。

++++++

3月の新月に離婚届を提出し、
円満離婚しました。

いろんな事があったけど、今は
元主人とも普通通りですし、

親権は私ですが、
元主人とも子供は出掛けるし、

主人の実家にも遊びに行くので、
まぁ、いいとしてます。


離婚した今、周りの目などは
とても気になりますけど、
今、実家で楽しく生活してます(^^)

2月にしていただいたヒーリングの
月下老人様のお陰で、トラブルなく、
すんなりと円満離婚出来たと思います。


受けた後に、別居中で、
離婚を決めてた状況の中で、
元主人から、子供と3人で
食事をしようと言ってくれたりと。

とても効果ありましたよ。


とても居心地のいい生活をしてるし
毎日穏やかに過ごせてるので、

「このままでいいのか?
もっと厳しく生活しなくては、
いけないのでは?

こんな生活してて、
次また、結婚出来るのか?」などと、
不安になりますけど・・・

まぁ、らく~に構えて過ごそうと思ってます。


今回のヒーリングの中の
ラッキーカラーが
「紫」だったのが、びっくり!

庭に咲いてた花を会社に
持って行った花の色が「紫」でした。


何となく、
「今日、この花を持って行かなくては」
って思ったので、不思議です。

「紫」意識して生活しますね。

毎月していただくヒーリング
&メッセージ
楽しみにしてます。

来月もよろしくお願いしますm(_ _)m


結婚してた時は、かなり、
無理してたって思います^^;

多分、元主人も同じ思いだと思います。

離婚しても、今、
お互いが幸せなら、いいです。

本当に元主人には、感謝してます。
色んな事から、解放してくれたので・・・


私の為にも、子供の為にも
もう一人子供が欲しいと思ってるので

落ち着いたら彼氏見つけに、
ハンターになりますよ~( ̄^ ̄)ゞ

婚活しますよ。

また、悩みや問題があったら、
リーディングの方よろしくお願いしますね♪
(Kさま)

++++++

円満ご卒業、おめでとうございます☆彡

ご夫婦になったお二人は
まぎれもなくソウルメイト。

しかし、
共同作業による役割を終えると、
またそれぞれの
さらなる使命へ向かって
離れる場合もあります。

⇒遠隔ムーン・ヒーリング



ラブ&マネー運を強化したい方は
アチューンメント・キャンペーン中~

⇒詳しくはコチラ~



 373:著


**************
Angel Vision ホームページ
携帯ホームページ
**************
個人セッション

**************

毎度ポチポチありがと③~

人気ブログランキングへ
携帯携帯の
方はココをポチリンコ♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


エンジェル・ヒーリング
おステキご感想をいただきました~☆彡
ありがとうございます

許諾を頂戴して、
ご紹介させていただきますね


+++++

373さんこんにちは☆
先日はヒーリングありがとうございました。

仕事が接客業で、しかも
年末に風邪をひいてしまい
お正月は一番忙しい時期で大変でしたが、
なんとか乗り越えることができ、
今日からしばらくお休みで
ゆっくり過ごしています(*^^*)

今回自分のオーラの色を
知ることができ嬉しいです。
早速イエローグリーンの
カーネーションを探して
部屋に飾ろうと思います?

元々好奇心が旺盛で、
新しい街に行ったりするのが大好きで、
今年はドライブを楽しみたいなぁと思っています。

昔はいじめにあったり、
20代で両親が亡くなり、
暗く辛い過去の思い出が多いので、
今回不要なものを除いて頂いたお陰で
気持ちが凄く軽くなりました!

また機会がありましたら、
よろしくお願いします。
本当にありがとうございましたm(__)m
(Sさま)

+++++

⇒エンジェル・ヒーリングってなんですのん?

⇒携帯の方はコチラ~♪



【残3】第23期
⇒エンジェリック・セラピスト養成コース
2月10日(火)お締め切り

お素敵ご縁を楽しみにしてま~す




「人生を動かす奇跡の遠隔ヒーリング」
373:著



**************
対面でもスカイプでもOK牧場
⇒エンジェリック・セラピスト養成コース
⇒携帯の方はコチラ♪
**************
Angel Vision ホームページ
携帯ホームページ
**************
個人セッション
無料プレゼント♪
**************


毎度ポチポチあぁ~りがぁ~と③~

人気ブログランキングへ
携帯携帯の方はココをポチリンコ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。