ネガティブコード・カットでスッキリ!主人も柔らかくなってお互いに笑顔が♪【エンジェルヒーリング】 | 天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

スターシード、ライトワーカー、地上の天使を応援します❣️楽しく学んでお家でスピ起業❤《遠隔ヒーラー養成講座》はいかがでしょう?12年で4千人 99%WEBからの「ご縁」と8桁の「ご円」の全てをまるっ!と《Kindle総合1位》現役ヒーラー373(みなみ)がお届けします♪

 

エンジェル・ヒーリング

チャネリングコース

 

ご家族で受けて下さった方から

お素敵ご感想をいただきました。

 

ありがとうございます☆彡デレデレラブラブ

 

許諾を頂戴して

シェアさせていただきますね。メモ

 

+++++++

 

今回は、私と主人、息子の

エンジェル・ヒーリングをして頂き、

ありがとうございました。

 

エンジェル・ビジョンでは、

私の内側で、なにか
レボリューションが始まっているか、


これから始まるようです、

という事でしたが、


実家の母の事で少しずつ動きがあり、

そのことかな?と思いつつ、

 

いい事で終わればいいなと

思っています。


それと、頼りになる人との出会いが

楽しみであります。


ネガティブコード・カッティングですが、

まさにリーディングの通りでした。

 

373さん見てました?というくらいです。


でも、今回カットして頂き、

以前よりもすっきりしたかな感はあります。


きれいにお掃除をして頂き、

ありがとうございました。
 

 

息子とは離れて生活をしておりますので
電話にて内容を読み、知らせました。

ん?見習いの天使ですか?
ちょっと意外でした。


なかなか、じぶんの殻に閉じこもって
出てこないような子ですので・・・


今の所、目に見えて何か変化・・・

という事は感じないのですが、

 

本人の中で、いい方向に

変化できていればいいなと思います。


せっかく2人の大天使さんが

よってかかって
きれいにして下さったので・・・

(感謝です)


息子の守護天使さんにも、

サポートをお願いします!

という気持ちでいっぱいです。

 

 

主人は、なかなか

こういう世界と言いますか・・・
あまり信じない人なので、

 

重要な所をかいつまんで伝えました。

(メールにて)


特に返信はなかったのですが、

以前より

柔らかくなったような感じがします。


それこそ以前は、

鉄壁で覆っていたような感じでした。


まだ少し壁があるなー感はありますが、
私の方も

身構えていた部分が少なくなって、
お互いに笑顔が少し出てきました。照れ


373さんには

(エンジェルさんたちも)感謝です。
本当にありがとうございました。

 

また何かお願いすることが

あるかと思いますので、

その時は宜しくお願いします。



※最近よく車のナンバーとかで、

ソロ目を見ることが多くなりました。

 

373さんの
「373」も何度かみかけました。^^


天使さんが、私にメッセージを

送っているのでしょうね。

嬉しいかぎりです。

(Fさま)

 

+++++++

 

 

⇒エンジェル・ヒーリングって

なんですのん?

 

 

 

 

※今日はネフェルティティのカホリを

身にまとって香水乙女のトキメキ

コレを書いております・・・ラブハート

 

最近、ネフェルティティに関する

史実に動きが見られたようで、

今後が楽しみですねウシシルンルンハート

 

 

✡エジプシャン・ヒーリング✡

オンラインコース新発売!

乙女のトキメキ\(^o^)/乙女のトキメキ

 

ゆめみる宝石ときめきの16期生募集中~♪

 

 

⇒こちらの動画が見れれば、

受講OKです爆  笑 OK乙女のトキメキラブラブスノボ

 

 

⇒詳細・お申込はコチラ~☆彡

 

 

ベル8月26日(金)ご入金確認までウシシバイバイ

 

おステキ御縁を

ウェイティング~~~ラブ ラブ ラブアップアップアップ

 

 

 

 

**************

 

いろいろアチューンメント

 

**************

 

Angel Vision ホームページ


**************

・対面でもスカイプでもOK牧場♪

エンジェリック・セラピスト養成コース

 

・オンラインでいつでもどこでも♪


エジプシャン・ヒーリング


**************

元祖スピリチュアル情報誌

TRINITY WEBで執筆中♪

 

無料プレゼント♪


**************

毎度ポチポチありがと③~


人気ブログランキングへ