ボールペンOKでした。でもNGの選挙区もあるみたいなので要確認【参院選】投票は午後8時まで | 天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

スターシード、ライトワーカー、地上の天使を応援します❣️楽しく学んでお家でスピ起業❤《遠隔ヒーラー養成講座》はいかがでしょう?12年で4千人 99%WEBからの「ご縁」と8桁の「ご円」の全てをまるっ!と《Kindle総合1位》現役ヒーラー373(みなみ)がお届けします♪

 

選挙行ってきました~☆彡ランニングDASH!DASH!DASH!

 

入口で聞いたら、私のところは

持ち込みのボールペンOKでした。

 

でもNGの選挙区もあるようなので

貴重な一票が無駄にならないよう

確認してからの方がよろしいかと。

 

ボールペンで書き込む際は、

投票用紙を半分に折った時の

文字写りに気をつけて。

 

私は一応、他の紙で、

一旦インクを押さえてから

投票用紙を折らずに投函 (^^;

 

いいんだか、悪いんだか。

 

でも、折らずに丁度一枚分、

すんなり入るスペースがあるので

 

折らずに投函しても

イイってコトだよね?うーん

 

と勝手に解釈。

 

 

それから、私のところは、尋ねたら、

機械ではなく手開票とのことでした。

 

 

開票時の改ざん疑惑が飛び交う中、

 

「インターネットで開票を生中継すれば

みんな納得、問題ないのに・・・」

 

と、ふと思った夏の午後。晴れジュースカキ氷

 

 

選挙まだ行かれてない方は、

午後8時までですよん~キラキラ時計

 

暑いので、気をつけて

行ってらっしゃいませ~~バイバイラブラブランニングDASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

**************

 

いろいろアチューンメント

 

**************

 

Angel Vision ホームページ


**************

対面でもスカイプでもOK牧場♪

エンジェリック・セラピスト養成コース

エジプシャン・マジック・ヒーラー認定コース


**************

元祖スピリチュアル情報誌

TRINITY WEBで執筆中♪

 

無料プレゼント♪


**************

毎度ポチポチありがと③~


人気ブログランキングへ