◆お気楽天使のびっくりミラクルお引き寄席~*:+☆+

全ての方にエンジェル・マジックを!☆「スピ」と「リアル」のマリアージュ=「スピリアル」なブログです♪


テーマ:


*第13期*
エジプシャン・マジック・ヒーラー
認定コース終了~☆彡ツタンカーメン

今回は、募集をかける前に
受講生が決まってしまうという
前代未聞

異例の開催となりました☆彡

ありがとうございます


関西からのSkype受講の方と
当サロンでの
対面受講の方だったのですが、

始まる前から、色々イロイロ
シンクロがあり~~


やはりご縁のある方が、自動的に
引き寄せられて来るんだなぁ~と
しみじみ思った次第です。波平しみじみ




↑Skype受講のマリアの女さまのほっぺ↑
サロンパス貼ってるんじゃないですょ。

終了後の美しいお顔の輝きに
古代エジプトの光が、時空を超えて
反射しているのです☆彡ピラミッドピカッ


おステキご感想
シェアさせていただきますね

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

沢山のシンクロに導かれて
受けることになったエジプシャンコース。

詳しいテキストと会話で、
とても楽しかったです。

あまり自信のなかった
「視る」ことができ、

不安や自信のなさが
なくなったと思います。

ありがとうございました


ご一緒させていただいた方と、
過去世で一緒だったと知り、
びっくりしたり、喜んだり

本当に楽しく勉強できたと思います。

ありがとうございました✡
(しほさま)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

今日はとっても楽しい時間を
ありがとうございました。

テキストも詳しく書かれてあり、
分かりやすいです。


9月からイシスが現れていた意味が 
バッチリと腑に落ち、
必然なセミナーでした。

過去世をみるワークは不安でしたが 
みなみさんと見えているものが
同じだったので、
びっくり!

これも、このセミナーのパワーかもです。

スカイプで不安でしたが、
リラックスできてよかったです。


ありがとうございました。

(マリアの女さま)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



お二人共、全ワーク、
ビシビシ、ストライクゾーン
野球ボール

ド真ん中で素晴らしかったです☆彡

御縁のある方とワークすると、
ドカン
とレベルアップすること
よくあるんですよね~

↑手づくり石鹸と、
癒しのラベンダー化粧水
しほさま、ありがとうございました


実は、しほさん、
「もっと能力がアップしたら参加します」
と、おっしゃってたんですね。

つまり、
まだ受講する能力に達していない、
まだ受講する資格がない、
と思ってらしたらしく。

それは、私からすれば、



ってなもんで。

なぜなら、こちらのコースは、
ヒーラーの基礎を築く
内容となっておりますので、

むしろ、
これからヒーラーとしてやっていきたい
という方にオススメなのです。


既にヒーラーとして
活動されている方でも、
このコースに強く惹かれる方が
おられると思いますので、

そのような方にとっては、
益々、能力や活動の場を
拡げていくためのワークになります。


しかしながら、そのように、
「まだ私には受講資格がない」
思われている方が
結構いらっしゃるようなので、
ちょっとビックリしております。


そりゃー、このコースを、
受講費をいただいて
教える
ということであれば、

「ちょっくらお待ちになって」
ということになるでしょうが、

そうではなく、受講費を支払って、
知らないことを教えてもらいに行く、
能力をレベルアップしに行く、
というのであれば、

現在、スピリチュアル的に
どのようなレベルであろうと、
全く問題ございませんので、
安心してお申し込み下さいね。


⇒詳細・お申し込みはコチラから~♪

お二人揃ったら開催させて頂きます。

ご希望曜日を送っておいて下さいね。

懐かしく新しいご縁を
楽しみにしております




**************

対面でもスカイプでもOK牧場♪

エンジェリック・セラピスト養成コース

エジプシャン・マジック・ヒーラー認定コース

**************
Angel Vision ホームページ

携帯ホームページ
**************
個人セッション

**************

TRINITY WEBで執筆中♪

**************


毎度ポチポチありがと③~

人気ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

エンジェリック・セラピスト373(みなみ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。