◆お気楽天使のびっくりミラクルお引き寄席~*:+☆+

全ての方にエンジェル・マジックを!☆「スピ」と「リアル」のマリアージュ=「スピリアル」なブログです♪


テーマ:



*第12期*
エジプシャン・マジック・ヒーラー
認定コース終了~☆彡ツタンカーメンピラミッド

今回は、ご新規様+再受講者様で
開催させていただきました~

ありがとうございます☆彡

やはりご縁のある方が
引き寄せられて来るんですね~~

なにかとシンクロ満載で、
笑っちゃうくらいおビックリ

おステキご感想
シェアさせていただきますね


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

今日は素敵な一日を
ありがとうございました。


初心者の自分でも
楽しく学ぶことができました。

エジプトの歴史などには
詳しくなかったのですが、

ツタンカーメンに
妙に惹かれているというか、
気になるというか。

ところどころで、手のひらが熱くなり、
エネルギーを感じることができました。

よく気が遠のきましたが 笑
今晩、少し楽しみです。

何かメッセージを受け取って、
起きた時に覚えていたらいいですね。

本当にありがとうございました。
(たんたんさま)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

再受講させていただき、
ありがとうございました。

近頃、いや、
日々あるのかもしれませんが、
エジプトに関する事柄をよく耳にしたり
目にしたりしておりました。


滞っていた自分を呼び覚ます
きっかけとなりましたことに
感謝いたします。
(HSさま)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


たんたんさまの、
とても初心者とは思えぬ
クレアボヤンス(透視能力)ぶり

おビックリ(゚ロ゚ノ)ノ


めっちゃ受け取れてますよ~~
OK牧場☆彡

波動の高い人とワークしたり、
そういう場にいくと、急に能力が
開けたりすることあるんですよね~


そして、前回と同じ方とは思えぬ
HSさまの肝っ玉ヒーラーぶりにも
おビックリ(゚ロ゚ノ)ノ


最初、サロンのドアを開けた時、
同じ方だと思わず、
HSさまのことを

「たんたんさんですか?
コンニチワ~
(*^ワ^*)」

などと挨拶してしまった
おまぬけな私・・・


いや、それだけ、オーラが
全然違ったんデスヨ

まぢで


聞けば、前回の受講後、やはし
相当バージョンアップされたご様子。


今後が益々楽しみです。

(V)o¥o(V)  フォッフォッフォ




ジュワッとモッチモチ
塩フランスパン初体験

HSさま、美味しいランチ、
ごちそうさまでした~




化学調味料・保存料無添加
だしドレッシング☆彡
ワタクシの好みをよく御存知で

たんたんさま、素敵な
お土産ありがとうございました~


あなたも古代エジプトへ還って、
もう一度、あの素敵な学びを
ご一緒しま専科?


詳細はコチラをチェキラッチョ~☆彡

⇒エジプシャン・マジック・ヒーラー認定コース

懐かしく新しいご縁を
楽しみにしております☆彡



◎再受講ご希望の方がいらしたら
メール送っておいて下さいね~

タイミングが来たら、ご連絡しまーす
(ハッピープライスですょ


**************

対面でもスカイプでもOK牧場♪

エンジェリック・セラピスト養成コース

エジプシャン・マジック・ヒーラー認定コース

**************
Angel Vision ホームページ

携帯ホームページ
**************
個人セッション

**************

TRINITY WEBで執筆中♪

**************


毎度ポチポチありがと③~

人気ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

エンジェリック・セラピスト373(みなみ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。