◆お気楽天使のびっくりミラクルお引き寄席~*:+☆+

全ての方にエンジェル・マジックを!☆「スピ」と「リアル」のマリアージュ=「スピリアル」なブログです♪


テーマ:

年に1度の「時間を外した日」。
第5期エジプシャン・マジック・ヒーラー認定コースでありました☆彡

はるばる滋賀県からお越しいただき、
あーざーーーーーっっっす




↑手にしている団扇は、海のエジプト展
パチって いえ、正当にいただいて来たモノ。

あの頃は、まさか自分が
エジプト系セミナーを開催するように
なるなんて、夢にも思わず・・・ツタンカーメン

↓いんぐりもんぐり
契約解除をお書きんぐちう~~☆彡

__.JPG

↓貴重なお土産、いただいちゃいましたん
ありがと③でーす☆彡 (*v.v) かたじけない

__.JPG

おステキご感想、ありがとうございます

+++++

色々なカラーやイメージが浮かび、
不思議な気持ちでした。
とても鮮やかに光が見えました。

各ワークでは、とてもリラックスでき、
終わった後はスッキリしました。

最後のシータ呼吸法から、
ドリームワークへ移る実習では、
うっとり眠くなりました。
とても心が落ち着いたように思います。
(fumyさま)

+++++

イシス神殿のご聖水に、世界の各聖地で
セレモニーを受けた最高品質
オーガニック精油を入れた
プレミアムオイルを使うワークでは、
しっかりガソリン入れていただきましたぁ~☆彡

ハイオク満タン
 OK牧場
エライおおきにあぁーりがぁーとさぁ~ん

このプレミアムオイル
8月一杯で終了ですので、
コース受講ご検討中の方は、
お早めのお申込みがおススメでーす☆彡

このご時勢、ご自身で飛行機に乗って、
イシス神殿へ出向くことを考えると
エライおトクになっちょりますギョ


とても素晴らしい
「時間を外した日」になりました
fumyさま、どうもありがとうございました~


⇒エジプシャン・マジック・ヒーラー認定コース

⇒携帯の方はコチラ♪


**************
Angel Vision ホームページ

携帯ホームページ
**************
個人セッション

**************

毎度ポチポチありがと③~


人気ブログランキングへ

携帯携帯の方はココをポチリンコ♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

エンジェリック・セラピスト373(みなみ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。