◆お気楽天使のびっくりミラクルお引き寄席~*:+☆+

全ての方にエンジェル・マジックを!☆「スピ」と「リアル」のマリアージュ=「スピリアル」なブログです♪


テーマ:
昨日は、第3期*エジプシャン・マジック・ヒーラー
認定コースでした~☆彡ツタンカーメンピラミッド

アメブロからおステキ御縁をいただき~
ゆるゆると静かにワークが進んでいく感じで、
まったりマンツーマンでさせていただきました


なんと

またしても看護師さんだった④~~
ひょえ~~! w(゜o゜)w まぢですかっ!??あわわわ。びっくり看護師

しかも、超~サイキックなお方で、
古代エジプト過去生回帰ワークでは、
私の顔が老婆になったり、
日に焼けた男性になったり、
どんどんどんどんグルグル変わっていって、
なんで?なんで~??なになに~~??
と思ってたんだって

あたしゃ、300回以上生まれ変わってるらすぃ~からね。
それで、いろんな顔が見えたんだぬ。

今、知るべき過去生では、
布をかぶって子供とうずくまる母?と、
剣を持った兵士ちっくな戦う男性、
そして、アクロバティックなダンサーと、
白い布をあやつるエレガントなダンサー。
これだけでも4人も出てきたよっっ


そう言えば、第1期の時も、
受講生のひめかさんにダンサーって言われたっけ。笑


きゃっほう


祭あ~ら えっさっさ~~~タコ踊り


おステキご感想ありがとうございます

+++++

エジプトにとても興味を持っていたので、
今回、エジプトのことを学び、また、
女神イシスの存在をビジョンでみる体験もできて、
とても楽しい時間でした。

最初は、緊張していましたが、
373さんの明るい人柄で、
リラックスして過ごすことが出来ました。

大切なお時間をありがとうございました。
(やっちゃんさま)

+++++

契約解除用紙に、いんぐりもんぐり
お書きんぐちう~~~




わ~い お楽しみさまでした~~






アナタもいかが~ん?
エジプシャン・マジック・ヒーラー認定コース 
通常、スピリチュアル系ワークでは、
エネルギーワーク実習のみの場合がほとんどですが、
こちらのコースでは、古代エジプトの歴史や
人々の暮らしなども学んで参りますギョ
**************
Angel Vision ホームページ
携帯ホームページ
**************

対面でもスカイプでもOK牧場☆彡 
エンジェリック・セラピスト養成コース
エジプシャン・マジック・ヒーラー認定コース 

あなたの守護天使からのメッセージをお届け致します
個人セッション***************

毎度ポチポチりがとチャン~
人気ブログランキングへ
携帯携帯の方はココをポチリンコ♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

エンジェリック・セラピスト373(みなみ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。