心屋認定カウンセラーのハヤケンです。

 

心屋オープンカウンセリング

 

心屋オープンカウンセリングに登板することになりました。

 

 

オープンカウンセリングについての説明はこちらをご覧ください。

 

【オープンカウンセリングとは?】

 

■オープンカウンセリング」は、心屋塾マスターコース(心屋流 カウンセリングスクール)卒業生の奉仕活動(ボランティア)ですので、基本無料です。

■この活動のコンセプトは「悩んでいる人を一人にしない」です。一人で悩んでいると、どんどん自分の迷いに落ちて行きます、色んな人の悩みを聞いてぜひ「一人じゃないんだ」ということを体感してみてくださいね。

■定額ではなく「お気持ち金」制度を採用しています。終了時にいくらでもかまいませんので「寄付」のご協力をお願いいたします。頂いたお気持ち金は、すべて寄付させていただいております。

■1回につき10名程度の方にお集まりいただき、約2時間で 3~4名の方のお話を伺い、その場でカウンセリング・問題解決へのお手伝いをさせていただきます。

■その他の方は、その様子をそっと見守っていてください。

■自分以外の人の悩みを聞いて、解決していく過程をご覧いただくことで、ご自分との不思議なシンクロニシティ(不思議な偶然)が起り始めることがあります。

■聴いているだけで、自分の悩みが解決することがあります。

■何度ご参加いただいても大丈夫です。

 

 

簡単に言いますと無料でカウンセリング行います。

(寄付金のご協力はお願いします)

 

 

お時間に限りがあるのでご参加いただく人数によっては聴いているだけということもありますが、不思議なもので聞いているだけで気持ちが楽になることもあります。

 

 

「悩んでいる人を一人にしない」

 

 

をコンセプトに行っているボランティア活動なのでお気軽に申し込んでくださいね。

 

 

 

【オープンカウンセリング詳細】

日程:

5月10日(水)

 

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

多くの方のご参加お待ちしています。

 

 

ハヤケン

Twitter:@hayaken80