28日無料の部のOZについてです。



久しぶりに見たOZは

お!変わってきたな!

という印象。



もちろんいい方に変わってきました。




まず以前から夕佳ちゃんとこうめと猪狩の
候補生からの移籍と残留組は安定でした。


特に今回も夕佳ちゃんはOZに来てから表情がいいですね。

ぱー研!時代が悪かったわけじゃないのですが
やっぱりOZのほうが目立っている気がします。

OZを引っ張っていってる感じがいいです。


ただここは以前からだったので想定内。




変わってきたのは乙木伽奈、小鳥遊さとの2人。


この2人が伸びてきたことで全体的な底上げがされた感じ。

具体的にここ!っていうところを指摘するのは難しいのですが
正直、既存の候補生組と新加入組でレベルの差があるな
という感じがあったわけですが、
底上げがされたことでまとまりが出てきました。



特に乙木さんのほうは光るものを見せる瞬間が出てきたように思います。


技術的な部分でいうとフリがズレて見えるときがあります。
腕を伸ばすべきところで曲がっているときもありました。

でもそんな細かいところを置いといて
何かおもしろいなと思わせる瞬間があるんですよね。


まだまだ成長できる余地がいっぱいあるという意味で楽しみにしたいと思います。