・有吉反省会

あやちゃんはすごく頭がいい子ですよ。
司会進行でもそつなく回すし、
バラエティで要求されていることを
瞬時に判断する能力に長けています。


だからバラエティ的な発言もあると分かっているのですが
やっぱり嘘ついちゃダメだろ。

あとカメラに強引にカットインするのも
ほどほどにしないと総監督に怒られるよ。
ほどほどにね。



・もちろんSKE ゆっこ・さりな・大場

今回のもちろんSKEはよかったなぁ。
企画なしでトークだけを存分に聞けるのは
もちろんSKEだけ。


さりなをなぜK2が指名したのか。

大場曰く
ちゅりがあの子だけは獲ってあげたい
と言っていたとか。


たしかにちゅりの魂を揺さぶるだけに気持ちはさりなにあったよ。
全体の最下位で指名されたさりなが初日公演に出て、
4位指名の荒井ちゃんがその次。


こうやって考えると何位指名かなんてどうでもいいんですよね。
K2には感謝しかない。



・9月10日(水)あんた、誰だぎゃあ ゆっこ祭り


あん誰の再放送を見ました。

今回は11月いっぱいで卒業を発表しているゆっこのための番組。

ゆっこ推しにはたまらない番組構成になってますね。


元々僕はハーフは苦手で、
どっちかというと指原とか、松村とか
親しみやすいタイプが好きです。


でもゆっこって知っていくと
すごい気さくな子だし、
話しやすい子です。


見た目から受ける印象と
負けん気の強さの印象が強いですが
根本は自信のない子だったりして
かわいい子です。


最後はあんな、まきこ、まいまいからのお手紙で号泣。

これは見る価値ありです。