乃木坂46 7thシングル選抜メンバー決定

2013-10-07 19:31:48 テーマ:芸能 エンターテイメント
乃木坂46の選抜メンバーが発表されました。

まず川後、中元、齋藤飛の3列目激熱ね。


やっぱ川後は

「出てません!」

発言はよかったよ。
おもしろかった。


ひめたんこと中元はカラオケ大会ね。

かわいいルックスとは違い
パワフルな歌声に惚れました。



齋藤飛は…まぁかわいいからいいんだよ。




2列目に生田か。

白石とのダブルセンター体制を望んでいる自分としては
ちょっと残念ですが八福神入りしているのでいいでしょう。


生駒はまた選ばれたときに
センターのときは大変だった発言でした。

前田敦子はどんだけ大変でもそんな発言はしなかったぞ。

センターの器ではなかったということです。




そしてフロントメンバー発表でまさかの白石センターはく奪ね。

正直センター白石でハマってただろ。

なんでセンターから外れたんだ・・・


ていうか、センター誰なんだよ。




ほんでセンターにまさかの2期生の堀未央奈ね。

いきなり秋元を八福神入りさせたり、
いきなりセンターに2期生入れてみたり
いったいなんなん!!



意外性に執着しすぎてセンター軽視しすぎだろ。

センターっていうのは乃木坂の顔なんだから
コロコロ変えないで固定したほうがいい。

しばらく白石でいくのかと思っていたら
いきなり2期生抜擢って・・・


いきなりセンターやって実力以上の期待をかけられる
重圧に勝てるのなんて珠理奈ぐらいなもんだって。

珠理奈基準で考えると他の子がかわいそう。



だいたい堀未央奈って誰なんだよ。

ということで公式画像を調べてみた。
$年金の専門家 早川健太のI LOVE ME blog-堀未央奈



う~ん・・・結構かわいいかも(*^▽^*)

さくらたんに似てるね。
PR

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード