『もうひとつのここで一発』
http://ameblo.jp/hayaken80/entry-11775586074.html

『私立SKE女学園』
http://ameblo.jp/hayaken80/entry-11602494019.html
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

【仮面女子】明日は初のぱー研握手会

2015-03-29 00:10:19 テーマ:芸能 エンターテイメント
いや~ひっさびさにパームスに行かない休日を過ごしました。

職場が秋葉原近くで土日もパームスなんで
無休で秋葉原だったわけですが
来週のアリス十番ワンマンと再来週の卒業式を控え
勉強とのバランスを考えると今日は自粛しました。



明日は無料だけサクッと行ってこようと思います。



料金的な問題より時間の問題なんですよね。
さすがにお昼のゴールデンタイムを公演で毎週使ってしまうのは
やりすぎな感があるのでしょうがないです。

だからといってワンマンや卒業式出ないわけにもいかないんでね。



明日の握手会のネタは特に考えていないので
なんとか無料までに考えます。
なぁちゃんがお休みなので5人分でいいのかな。
まありとも残すところもわずかになってきたから何話そうかなぁ(*´▽`*)




さて、ぱー研ちゃんの岡本柚果さんが卒業を発表されて
30日がラストということですが月曜日はいけないので
自分的には明日がラストとなりそうです。


一回も話したことないですが人生捧げてやってきた彼女の最後ですから
おつかれさまの一言ぐらいかけてあげようかなと思います。


ただ問題は、ぱー研ちゃんの他の3名どうしよ(´・ω・`)


基本的にアリス十番メンバーのところにしか行くつもりないから
ぱー研ちゃんの情報を持ってないんですよね・・・

まぁはじめまして的なこと言っておけば間違いないですよね。
なんとかなるだろ。




ん!誰ですか?

「ハヤケンさん、不用意に行って釣られても知らないですよ」

と言ったのは!




何を言ってるんですか。


こっちは長年須田亜香里の神対応に慣れてるんで目が肥えてるんですよ。

ちょっとでも塩対応だったらビシ!っと言ってやりますよ。

そんな心配はご無用でございます。





(という壮大な前振りを決めたところで、
その後どんな結末になるかは明日の無料公演レポートで報告いたします。)
AD

【予想】高松宮記念 GⅠ

2015-03-28 23:35:03 テーマ:スポーツ
いよいよGⅠシーズンも始まりますね。

中京改修後の芝1200は先行馬には厳しいコース。
基本的には差し追い込みが有利なコース形態と見ていい。


傾向として3着以内には上がり最速系が2頭に
前の馬が1頭という組み合わせでそんなに荒れるレースではない。



◎13ダイワマッジョーレ
○18ストレイトガール
▲ 9レッドオーヴァル
注 3ローブティサージュ
△ 6サドンストーム
△12サクラゴスペル
△16ミッキーアイル
△17コパノリチャード
△15ハクサンムーン
△ 4エアロヴェロシティ
△ 1リトルゲルダ



◎は13ダイワマッジョーレ。


まず阪急杯組の成績が非常によく、
毎年必ず阪急杯組から連対している。

つまり阪急杯組から選べば連対はしてくれると判断したのと
能力的にはストレイトガールとはほぼ互角。

ストレイトガールが海外遠征からの直行なのに対して
ダイワマッジョーレは順調にきているので
ここはダイワマッジョーレを上位で評価。



○18ストレイトガール

ローテへの不安はありますが調教でも動いており
休み明けも苦にするタイプではないので
評価を下げすぎるのも危険。

外枠優勢というデータもありますし複勝圏内は堅いでしょう。




あとはこの2頭を軸に流していきます。


三連複 軸2頭流
軸馬1:13
軸馬2:18
相手:1, 3, 4, 6, 9, 12, 15, 16, 17
各100円( 合計:900円 )

単勝 通常
13
1000円


馬連
軸 13
相手3,6,9,12,16,17,18

100×7=700円

合計2600円
AD

【仮面女子】ぱー研 岡本柚果 卒業

2015-03-28 15:00:44 テーマ:芸能 エンターテイメント
ぱー研の岡本柚果(おかもと ゆずか)さんが卒業を発表されました。

岡本柚果オフィシャルブログ『ゆか坊なう☆』
http://ameblo.jp/yuka-neko0324/entry-12006961327.html?timestamp=1427467771



27日発表で30日がラストですから
アリスの卒業発表はほんと発表から終わりまでが早いんですよねぇ。
日曜日が生誕ですから結果的に卒業式になりそうです。



岡本さんを初めて見たのはパセラの1階にいたときに
外から赤い衣装に黒縁メガネをかけた
スラッとした綺麗な子がいるなぁと思ったんです。


ちょうどお休みから戻ったばかりのときだったかな。



そしてUSENにもそのころ出演していました。


楠木さんが休んでいるから普段はダブルセンターなのに
今は一人でセンターやれるから嬉しいんです(*´▽`*)
ずっとこのまま一人でいいですw



なんて言ってておもしろい子だなぁと思うのと同時に
ステージに立つのが本当に大好きなんだろうなと感じました。



そして単純にかわいいですよね。
結局これが一番デカいかもw




ブログの内容を読むと学業専念ということのようです。


アリスは劇場公演の数も多いですから
学業との両立は相当厳しいと思います。

詳しくは分かりませんが
出席日数を確保するのがやっとで
成績を残すというレベルでの勉強はできていないと思います。


もちろんパームスの舞台で輝く岡本柚果を
まだまだ見たい気持ちはあります。



でも芸能生活は不安定ですから
ご両親が心配される気持ちも分かります。

彼女の人生をファンが責任を取ることはできないので
卒業という決断をされたことは
彼女が決めたことなら支持したいと思います。



一般人に戻って普通の生活になってみて
やっぱりどうしてもまた舞台に戻りたいと思ったら
また両親を説得したらいいじゃないですか。



ここ最近4人のぱー研を見るのが楽しみでした。

毎朝DVD見ながら出勤の準備をするのですが
いつも決まってぱー研です。

それだけに残念な気持ちでいっぱいです。


明日の無料公演に行く予定なので楽しみにしています。
最後に一回だけ握手会っていうのは寂しすぎるかなぁ。
一回だけでも話してみたいような・・・


とりあえず明日の公演を楽しみにしています。
AD

【仮面女子】スマホでUSEN「喋れよ!仮面女子」3月27日更新分

2015-03-28 14:22:48 テーマ:芸能 エンターテイメント
毎週おなじみのスマホでUSEN「喋れよ!仮面女子」が更新されました。


今回のメンバーでは最後という個人メンバーの特集ではなく
主に企画で進められました。




全体通しての評価は辛めかなぁ・・・




まず気になるのは準備不足を感じる点があること。


おもしろいこと言えないというのは別にいいとして
自分で選んだネタの読み方が分からなかったりして
テンポが悪く感じるんですよ。

こういう段取り的な部分は準備をしっかりしていれば
解決できる部分なのでもう少し改善してほしいところです。




それからツッコミ企画については、
そもそも企画として止めたほうがいいと思っています。



理由は、単純にツッコミで笑いを取るってすごく高度であること。

ノリツッコミ、例えツッコミとか、バリエーションが出せればいいのですが
地下アイドルの彼女たちにそれができるとも思えないですし
それを期待するのも酷な話です。


そうすると「ちげーよ」「バカかよ」みたいな
汚い言葉で否定するというツッコミになりがち。

正直、アイドルにそういう姿を求めていないんですよねぇ。


それでもやるなら尺が半分でいいと思います。
ムダに長いので間延びしています。





終盤の激辛なものを食べるのはおもしろかったですね。


神谷さんのあれだけ大きな声を出すシーンは初めて聞きましたヽ(^o^)丿

意外にひな子が食べられてましたね。
そうなると全力だねの早押し企画にもリンクしてきて
新宿でみーしゃんと食べたカレーで
ひな子は甘口、みーしゃんは別世界だったわけですが
むしろひな子のほうが別世界行けたんじゃないかと思えてきました。


甘口のほうがかわいく見えるからという理由で
甘口を選んだのであればすごいなと思いますが
たぶんひな子のことだからなんも考えてないんでしょうねw




ちなみに出てほしいメンバーをメールに書いて送ってくれとありますが
これって本文にメンバーの名前だけ書いて送ればいいんでしょうか??


この番組に自分も参加してみたくなりました(^◇^)



さて来週からは新メンバーらしいです。

どんなメンバーになるのか今から楽しみです。

【予想】日経賞 G2

2015-03-28 14:01:44 テーマ:スポーツ
◎10サウンズオブアース
○ 5クリールカイザー
▲ 6アドマイヤデウス
注11トーセンアルニカ



上がり最速馬が馬券に絡んでくるレース。

つまりどの馬が上がり最速を出せるのかを見ていくと
やはり菊花賞で上がり最速を出した10サウンズオブアースを評価。


PVCVともに1番手で1番人気は信頼度が高いですし
騎手もMデムーロならまずここは堅いと見ています。

しかもオッズ的にも4倍前後なら単勝で狙ってみたくなります。


相手は中山で好成績で近走安定している5クリールカイザー、
長期休み明けでいきなり結果を出し地力を示した6アドマイヤデウス。


唯一の牝馬ながら前走中山25001着の11トーセンアルニカを押さえる。



(1)中山(土)11R 単 勝 10   1,000円
(2)中山(土)11R 馬 連 05-10 300円
(3)中山(土)11R 馬 連 06-10 300円
(4)中山(土)11R 馬 連 10-11 100円
(5)中山(土)11R ワイド 05-10 1,000円
  

【予想】毎日杯 G3

2015-03-28 13:46:10 テーマ:スポーツ
阪神 外回り芝1800

皐月賞を回避してここからダービーへ行く馬もいるので
しっかりと注目しておきたいレースです。




◎ 2グリュイエール
○ 5ロードフェリーチェ
▲13アッシュゴールド
注 7ソールインパクト
△ 8ダノンリバティ
△15アンビシャス
△10シュヴァルグラン
△12ルナプロスペクター
△ 4ナヴィオン



◎は2グリュイエール

調教の動きも抜群。
前走のきさらぎ賞も控える競馬が出来たのは収穫。
外からしっかり伸びてきていますし
内伸びの京都であそこまで迫られれば上出来。

ディープ産駒が得意の舞台ですし最上位評価。

最後までシュタルケのマイナスをどう評価するか迷いましたが
先週あたりから乗れてきていますしここは◎



○5ロードフェリーチェ


上がり最速を出した馬が圧倒的に強いレース。

前走のシンザン記念で2着と好走していながら
そこまで人気になっていないあたりは狙い目。

あとはスタート次第。



▲13アッシュゴールド

血統人気が先行していた馬ですが
ここにきてやや人気落ちしてきました。

しかし、走りは堅実ですし前走も3着を確保しています。

いい脚は使いますが最速の上がりを出すような馬ではないですし
ステイゴールド産駒ということもあり本来阪神のほうがいいはず。



注 7ソールインパクト

ディープ産駒というだけで押さえる価値がある舞台。

共同通信杯でも6着と堅実に走っています。
浜中騎手もバイタルジョッキーに該当していることから注評価。





阪神 (土) 11R
三連複 フォーメーション
馬A:2, 5
馬B:2, 5, 7, 8, 13
馬C:2, 5, 7, 8, 10, 12, 13, 15
各100円( 合計:3000円 )

【仮面女子】仮面女子のやっぱ全力だね~(26日放送分)

2015-03-26 22:48:10 テーマ:芸能 エンターテイメント
総集編かよ(´・ω・`)
各20回ずつは見てるから総集編なんていらないのですが・・・
編集者の甘えだな・・・



総集編ということで既出の企画についてはすでに語っているので
今回は未公開映像の部分を注目していきましょう。




GIショー


これってたしかに初回放送の次回予告にもあったんですよ。
なんかやらないなぁなんて思いながらここまで来てました。


未公開の理由は
「パン食い競争レイアップシュート」
「パンストほふく下がり相撲:なども撮影
担当していたDが謎の人事でいなくなり
編集ができずタイミングを失った


なんじゃそりゃw



初回のときに候補生座談会とか、
スラガオーディションを絡めていくとか
いろんな企画を予告していたのにやらない理由が
人事の問題って・・・
他に編集できる人いるでしょうに。





Qカット 朝倉彩花

水を飲みすぎたって全然飲んでないでしょw

なんでテイク4までいってるんだ。



Qカット 川村虹花

二重とびを永遠にできると言ってたけど
本当に永遠にできるんですね。

なんで52回も飛ばしてんだっていうのもあるけど
息が切れないのが素晴らしいところです。

やっぱなぁちゃんは身体能力高いな。




いや~俺の1週間の楽しみが奪われるとは・・・
残念ですぎる。



これDVDになって未公開映像とか出してくれないんでしょうか。
未公開映像はやっぱりほしいところです。


そして話変わりますが、今週の土曜日有料公演を狙っていたのですが
来週のワンマン、再来週の卒業式などイベントが続くので
今週は日曜無料だけで我慢しておこうと思います。


お金どうこうよりもうちょっと勉強しないといけないですから。

【仮面女子】アイドルと肌の問題 新城ひめり

2015-03-25 23:22:16 テーマ:芸能 エンターテイメント
新城ひめりさんのブログは毎回ハズレがないですねぇ。

今回は肌の悩みについてでした。
『悩みがあるとき』
http://ameblo.jp/araki-himeri/entry-12005909137.html#cbox



新城さんはパームス前の交差点で信号待ちしてるときに
たまたま後ろにいたのがきっかけでTwitterフォローしました。

たしかにそのときも肌荒れは目についたんですよねぇ。




そして肌荒れ問題といえば須田亜香里なわけで
彼女もずっと皮膚科に通院しているんですよね。



実際、女の子なので肌の問題は本人にとっては深刻だろうし
それを男がどうこう言ってもしょうがないと思うわけですが、
地下アイドル応援するヲタクって
スタイル抜群のモデルみたいな人って苦手だと思うんです。


なにかコンプレックスを抱えながらも
悩み苦しみながらがんばる姿が応援したくなったりするもんです。



少なくとも須田亜香里は肌のことなんてどうでもいいと思えるだけの魅力があるんですよ。


もっというと肌のことどうこうでいなくなるヲタなんて
相手にしなくていいと思うんです。


その分、今の自分を好きでいてくれる人を愛したらいい。




とりあえずぱー研ちゃんとしての活動に期待してますよ。

客席からは肌の状態なんて分からないから大丈夫w

【仮面女子】窪田美沙が21歳って嘘だろ!?

2015-03-23 22:41:31 テーマ:芸能 エンターテイメント
土日が強行スケジュールだったので
さすがに疲れてきました。

明日定例試験ですが今日は早めに寝ようと思います。



3月25日はみーしゃんこと窪田美沙の21歳の誕生日です。



みーしゃんが21歳!!
嘘だろΣ(・ω・ノ)ノ!



メンタルは中一ぐらいじゃないの。

信じられん。



みーしゃんといえば美少女であることはもちろんのこと
その喋り方、ふんわりした雰囲気といい
なんとも不思議なキャラの子です。



僕の中でMCでもっとも評価が高いのがみーしゃん。

みーしゃんがいるとみーしゃんを中心に話を進めることになります。

アマガとほわみるのどっちも積極的にしゃべるメンバーがいない
というのはありますがやはりみーしゃん頼りの構成です。




純血の個人カメラにしても圧倒的におもしろかった。




この子はバカなんでしょうか、天才なんでしょうか。

なんともつかみどころがないですね。



また卒業が相次いだ時期もTwitterやブログも
淡々と変わらない日常を書いていきます。

何気に肝が据わっているような印象もあります。




なんだか取り止めのない文章になってしまいましたが
とにかくつかみどころがない子ですね。

21歳のみーしゃんも変わらずに中学生みたいな感じでいてほしいなぁ(*´▽`*)




【仮面女子】3月22日1部公演レポート

2015-03-22 22:11:28 テーマ:芸能 エンターテイメント
土曜日は、結婚式→無料公演→勉強→3次会
という流れで結構ハードでした。

家に着いたのは2時前だったのですが
勉強のために毎日5時起きと決めているので
翌朝も結構きつかった。


でも公演が待っていると思うとがんばれますね。

公演なんか行ってるから成績上がらないんだ!
なんて言われたくないので無理してでも起きないと。



2時間ほど朝に勉強したのち1部公演へ。




まずは前物販レポートです。

前の方二人がアリス十番以外に並んだので
結果的に鍵明け一発目でのアリス十番になりました。



並びは、のどか→あんな→虹花→まあり→カノン→雪。

のどか一発目って結構意外な気がします。
だいたいカノンか、あんななことが多いですね。



のどか

のどかのところに並ぶ直前、
メンバー6人に自分が見える位置に行ったら
なんかみんなこっちを見てクスクス笑ってるんですよ。

なんだ??

と思いながらののどか。



の「あれ、説教しにきたんですか(笑)」

ハ「ん!なになに?(笑)」

の「昨日の純血見たって(笑)」

ハ「あー∑(゚Д゚)はいはい。」


これは昨日のカノンとのやりとりがあったのに
土曜日夜に更新された純血がこれ。




そして今朝自分がツイートしたがこれ。

カノン


ハ「あー分かった。言いたいことあるある。のどかもリーダーとして全体をまとめる前にもっと身近なメンバーのことまとめたほうがいいよ。」

6人のメンバー「(笑)」



なんかメンバーがカノンのほうを見ながらニヤニヤしてるから
なんだ?と思ったらこのカノンとのやりとりからTwitterの流れを知ってたみたいです。


裏でどういうやりとりがあったのかは分かりませんが
普段とは一風変わった目の前のメンバー以外のメンバーを
巻き込んでの握手になりました。

これは結構おもしろかったですよ。




あんな


ハ「一個聞きたいことあるんだけどいい?」

あ「なに?」

ハ「立花あんなは最強のセンターっていうブログの記事を読んでくれたと思うんだけどそれの感想聞かせてもらっていい?」

あ「え!この短時間で!(^▽^;)」

ハ「あ~たしかに。じゃ言ってることはあってるよね?」

あ「うん」

ハ「OKOK。いいのいいの。それだけ聞きたかったから。なんか全然的外れなこと言ってんなと思われてたら嫌だなと思って。」

あ「全然そんなことないよ(=⌒▽⌒=)」

ハ「ありがとう(ハイタッチ)」




たしかに握手会ではYES、NOで答えられる質問じゃないとダメですね。
でも一回聞いてみたかったんですよ。
内容的には間違ってないようでよかった。




虹花


ハ「昨日の無料公演に知り合いを連れてきたのよ。そしたらみーしゃんとなぁちゃんがいいって言ってたよ。」

虹「みぃーしゃんと一緒なんだ。」

ハ「そうそう。やっぱさすがなぁちゃんだなと思ったね。」

虹「なんで?(笑)」

ハ「そりゃそうでしょ。初めての人に興味持たせるってすごいよ。」



昨日の無料公演に連れてきた知り合いは、
みーしゃんとなぁちゃんがいいと言ってました。

みーしゃんもなぁちゃんもどっちも美少女ですからね。
最初はルックスでもなんでも興味を持ってもらうことが大事。

そういう意味ではルックスでのなぁちゃんの貢献は大きいと実感しましたよ。




まあり


ハ「あんなの生誕のDVD見てね、
まありからあんなへのメッセージのところあるじゃない。
4年間一緒にいてそんなに自分のことを大切に思ってくれてたんだ
って初めて気づいたってところ。
あそこ見るともう10回中9回は泣いちゃうね。」

ま「えー!そんなに見てるの!」

ハ「もちろん見るでしょ。ほんと最高の手紙だったよ。」



まありとの会話の8割方自分がしゃべってますねw

まありに関しては会話というより言いたいだけっていうね。
聞き上手なオーラあるからついつい話しちゃいます。

こうやって好き勝手に話させてくれる握手会も
残りわずかだと思うと寂しいなぁ。






カノン

とうとう来ましたw



ハ「昨日あれだけ言ったのに・・・」

カ「ちょっと待って、まず言い訳させて。最初の動画のやつはあんなところでカメラ回ってると思わないじゃない。」

ハ「いや、そういう問題じゃなくてピーが入るようなこと言うなよw」

カ「(笑)」

ハ「だいたいあんなところで公演中に騒いでたら怒られるだろ。」

カ「あのときは特別。それに昨日のは下ネタかどうかも分からないでしょ。」

ハ「だからモザイクかけなきゃいけないようなことするなよっていうね(笑)」

カ「(笑) あと推しメンランキングで2位だった!」

ハ「そうそう、よく見てるね。ちゃんと2位にしてるんですよ。ありがとう」

(はがし)



とりあえずモザイクの真相とかは置いとくとして
メンバーたちがTwitterをしっかり見ていてくれたから
成立したこの一連の流れだったのでそこも含めて嬉しかったです。

今後もカノンの動向を監視していくこととしましょうw


推しメンランキングというのはこの記事の内容。

『推しメンランキング』
http://ameblo.jp/hayaken80/entry-12001797430.html

こういう小さな記事も読んでくれているのは本当に感謝です。







雪「おぅ早川。推しメンランキングって何?雪は何位?」

ハ「え!( ̄Д ̄;;そ、それは自分で確認してください。それより昨日うちらが見てる位置が見えてるって言ってたけどそんなはっきり見えるの?」

雪「見えてるよ!」

ハ「えー!結構照明で眩しいから見えてないもんだと思ってたよ。」

雪「しっかり見えてます。」

ハ「じゃ推してるとかって言っても違う人のサイリウムの色にしてるとか全部バレてるわけ?」

雪「全部分かってる。」

ハ「あら~(^▽^;)こりゃ嘘はつけないな。」

雪「でもさぁ、カノンちゃん推しの人って実は止めろ!って言ってても本当はもっとやれって思ってたりするんでしょ。」

ハ「あ~たしかにそういうところあるかもね。」

雪「あ~やっぱり。」

ハ「さすがだな。」

(はがし)




さすが雪ちゃん。
そういうところも見抜かれているのか。


カノンのいいところは積極性と明るさですよ。



全力だねでも芸人さんに積極的に絡んでいけるところは
他のメンバーにはマネできないと思います。

あとは底抜けの明るさですね。
卒業が相次いだときに真っ先に浮かんだのはカノンです。
メンバーが落ち込んでいるときに
無理やりにでも明るさ出していくって
実は組織において重要な人物なんですよね。


もちろん本人もつらい状況なので
笑ってられないことも多いでしょうが
いろんな意味で現状を打開してくれるカノンの働きには結構期待している。


だから熱湯風呂みたいなもんで
押すなよ!押すなよ!絶対押すなよ!
は押せのサインみたいなところはあるかも。



ただ下ネタ以外なw




スライムガールズ


公演については1部にはスラガも出てます。

スラガは先日ブログで好印象だったセンターの
新城ひめりさんを中心に追っていました。

よく見るとかわいいなと思ってきました(/ω\)





ぱー研&アーマーガールズ


ぱー研はアマガの候補生ユニットです。

ですから基本アマガがやる曲をぱー研もやることになります。

アマガは、みーしゃんを中心にひなこももあちゃんも好きなメンバーです。


でも正直なところいうとアナタトナLOVERやココロイドについては
楠木まゆさん復帰後のぱー研のほうが迫力ありますね。

ぱー研は楠木まゆ復帰後と復帰以前では全然違うユニットになっています。


まあり、小柳、新矢の3人がいきなり卒業発表をした
日曜日から月曜日にかけての激震を受けて
普段行かない平日公演に行ったときが
たまたま楠木さんの復帰公演でした。


その楠木さん復帰後のぱー研を見て
普段一緒に行っている知り合いに言ったんですよ。



「楠木さん復帰したぱー研見たほうがいいよ。すげぇいいから。」


その後、彼もぱー研見たら楠木さんがいいと言ってました。

「だろ!だから言ったんだよ。」

と言ってやりましたw



そんなこんなちょっと複雑な心境になりつつも
その楠木さんが昇格したアマガって大きく印象変えてくるでしょうね。

これは本当に楽しみ。



そしてサイドポニーのゆかぼーもかわいかった。




スチームガールズ


やっぱリサぴょんいいわ。

何がいいってとにかく動きが大きいんです。
SKE的なダンスとでもいいましょうか。


足を上げるのもいちいち高いし、
横着するような部分がまったくない。

こういう姿勢は好感します。


技術力は一朝一夕には上達しませんが
意識でどうにかなる部分は変えられると思うんです。


当然ダンスも人一倍疲れるでしょう。
でもそんな素振りをまったく見せない元気さがあります。


そしてMCでもツッコミ力が高い子です。
好き放題勝手にしゃべるアリス十番メンバーには
1人回し役が必要だと思っていたのでそこにも期待しています。




最後に


先日書いた楠木さんのブログを見て
楠木さん推しの方とお話しする機会がありました。

こんな一般人のブログを読んでいただいたというだけでも大変嬉しく思います。

しかも内容についても共感していただきさらに嬉しかったです。



話をすると実はSKE推しでナゴドが一つの契機にこちらに流れたとか。
やっぱりナゴドと大組閣は節目になってますよね。


今後は横のつながりも作っていきたいと思います。

やっぱりヲタ活の中で気が合う仲間と
飲みに行って話すっていうのは楽しいもんなんですよ。





さて来週は28日土曜日の2部参戦予定です。

また土曜日に公演があると思って仕事がんばろ。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇