2013年06月17日(月) 06時00分00秒

「特別公開講座・99の言葉の杖」 2

テーマ:『99の言葉の杖』

あの日の激痛((>д<))は、何だったのでしょう・・・(*^▽^*)か・・・。


ピンピンしています・・・


自分勝手に完治宣言をするわけにもいかず、


一応、診察を受けに行く予定です。


金曜日14日の23時頃から・・・始まった痛み。


眠ることもままならず、土曜日15日朝、病院へ。


診断が下らず・・・痛み止めの注射と薬を飲み


腿専用のサポーターをして臨んだ「特別公開講座」。


60歳で杖か・・・


新刊タイトルに相応しい 脚本・演出 だったのかもしれません。


今回の本は、校正時に知恵熱のような高熱が出たり、


父親の喪主を務める生涯の大仕事を体験したり、


その上で、還暦を迎える60歳の誕生日は、


自らが自らに眠ることを許さない1日をプレゼントしてくれた。


忘れることのできない節目を迎えました。


全国各地から集まっていただいた方々に


心より厚くお礼を申し上げます。




【常在学場】早川浩士オフィシャルBLOG

【常在学場】早川浩士オフィシャルBLOG

【常在学場】早川浩士オフィシャルBLOG

【常在学場】早川浩士オフィシャルBLOG

【常在学場】早川浩士オフィシャルBLOG

【常在学場】早川浩士オフィシャルBLOG

【常在学場】早川浩士オフィシャルBLOG

【常在学場】早川浩士オフィシャルBLOG

【常在学場】早川浩士オフィシャルBLOG

【常在学場】早川浩士オフィシャルBLOG

【常在学場】早川浩士オフィシャルBLOG

【常在学場】早川浩士オフィシャルBLOG

【常在学場】早川浩士オフィシャルBLOG

【常在学場】早川浩士オフィシャルBLOG

【常在学場】早川浩士オフィシャルBLOG



懇親会、カラオケでの白熱講義、そして夜半にかけて・・・・


6月15日は、一睡もしていなかったことに・・・なる。


44時間近く覚醒し続けていたことになる。


が、ケロッとしています。


何かが抜けたのでしょう、きっと。


ご心配をおかけしました。


今日から60代を楽しみたいと思います。


わざわざ時間を割いて駆けつけてくださった皆様に


感謝を申し上げます。


ありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。