こんにちはピンクハート





このあいだモアスタイルの素敵な商品をたくさん紹介してもらったよラブラブラブラブラブラブ


前にもご紹介したけど、

ばんどう紅茶園さんの
生姜紅茶濃い味、すごくおいしくてぐびぐび~ピンクハート

ファーストフラッシュという一番摘みの国産紅茶も~ピンクハート














裏には美味しい紅茶のいれかたも書いてあって親切です星

ちなみに、書いてないけど
カップ&ソーサのお皿を蓋にして蒸らすのも正式な頂き方なのでみなさんもぜひっウインク














あと、
メープルファムさんの
オーガニックaLoHa茶ピンクハート

オーガニックずきなのでうれしいラブラブ

しかも有機ルイボスと有機グリーンルイボスだから、
妊婦さんでも飲めるし
ボトルがかわいいからプレゼントにもぴったり~















そして、

アグリ浜名湖さんの
オリーブリーフパウダーピンクハート
これでパウンドケーキとパスタを作る予定だよウインク















美肌ミストまでありますピンクハート

わたしミスト大好きで
お風呂上がり~メイク前とかとか
やたらとシュッシュしてるの笑

香りは無臭なのだけど
お肌がうるおっていいかんじー















そして、

大協紙商事さんの
ぼでぃそーぷ凛ピンクハート

酵素がはいっていてお肌もスッキリ~


しかもイランイラン&ラベンダーっていうゆう女子が大好きな香りで癒されますウインク















そして、
ハチミツマイスター?の資格も取りたい
ハチミツずきとしてはかなり気になる

フォーグレイスさんの
プロポリスの長寿蜂ピンクハート

紅茶とかお湯に1.2滴いれて飲むと
風邪で喉が変な時にもいいよー
















そして!!
グリーンサービスさんの
福島県のこしひかりのお米!!



白米マイスター?な姉にも食べてもらおう(ピアニストだよハート)笑

 












そして、

オーガニックファームまんのうさんの
小麦粉ピンクハート

オーガニックずきなのでうれしい~
これでケーキを焼こうとおもいますウインク














そうだっ!!

あとSHOWROOMでもご紹介した
宇宙と交信できるかも?な

宇宙生命研究所さんのマーカバ
(生命エネルギー増幅装置)
24000円びっくりびっくりピンクハートピンクハート

く、詳しくはリンク先の説明をご覧ください‼












そして、

一歩さんの
ならげたピンクハート

すごく軽くて可愛くて
まりいちゃんとオソロでGETしたので今年の夏に浴衣きてはこーっ口笛















ぜーんぶモアスタイルで購入できるので
気になったかたはぜひチェックしてみてねラブラブラブラブラブラブ