2013-12-14 10:30:00

ビビアンブライズ新作ドレスのファッションショー♪

テーマ:ブログ
きのうは

ビビアンブライズの

新作ドレスのファッションショーでしたマイメロ~~~









楽しかったなーおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ












とっても素敵な髪型にしてくれた
ヘアーメイクさんきらきら!!きらきら!!きらきら!!




















アップにするときに
これ、とってもよさそうでしたきらきらきらきらきらきら

私も買おうと思います♡

















ここのドレス、
ほんとに可愛い系からオシャレ系まで揃っていて、
本気で欲しいーうう


私が着ているのは可愛らしいドレス♡♡♡

後ろもコルセットみたいに
編み編みになってて調節できるタイプで
可愛いかったですハート(濃ピンク点々)

























200人くらいのお客様が来ていたようですきらきらきらきらきらきら




まだまだ写真がいっぱいあるので

また載せますねマイメロ





















Android携帯からの投稿
AD
はやかわめぐみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み