ま~た、こんなもん・・・(>_<)

テーマ:
一日 寒かったおかげで 鼻水大放出の おかんですが・・・


テストも無事に 終った兄弟が

なにやら ヒソヒソ・・・ニヤニヤ・・・

なんやねんっ

お母さん ファミマに車のマウス売っとるねんけど・・・

それがっ

連れてって

はいはいっ

 買った物が こちらやじるし
HI3F0181.jpg 
缶コーヒーの BOSS と一緒になって¥980
HI3F0182.jpg 
TRUENO (トレノ)AE86(ハチロク)
HI3F0183.jpg 
テールランプもちゃんと付くし、BOSSのマークも光ります
(ちなみにマウスパットは ワンピースのハンコック)
(おっぱいの所が 気持ちいいのだ

ファミマで限定発売中で

他にも 

フェアレディ Z (シルバー・オレンジ)

スカイライン GT-R (ブルー・ブラック)

トレノ (レッド・ホワイト)

3種類 6色   

うちの兄弟が選んだのが トレノ 

頭文字 D の影響で 車好きになった兄弟・・・

欲しくて 欲しくて たまらんかったのでしょうが・・・

6台 集めるって言わんか 心配です

まだまだ いっぱいあったから

欲しい人は ファミマへ GO~~~車

うちは 小榎列ファミマ で買いました
(八木に行ったら なかったんです)


最後まで読んで頂き ありがトレノ車
ランキングに参加中です
ぽちっと お願いします

クリック クリック  クリック

にほんブログ村
AD

コメント(12)