前回は

「やべぇ、今月ブログ更新してねぇ」と気づき、慌ててブログを書いたのが5月も後半でした。



たくさんの方から、気付くの遅えよ!とツッコミを入れられたので6月は早めに更新ちゃんです。






つっても、もう6月入って5日経っちゃいましたが(笑)


先日は「幕張ビーチ花火フェスタ」で山口智充さんが今年のPR大使をやられるということで
その記者発表の司会をさせて頂きました!





{EAD1EF19-98B3-49F2-86F1-A8952503A516:01}

記者発表なんて初めてだったので緊張しましたがなんとか無事に終わり…

そんな私

ネットのニュースに「出ました!」だけ出ました(笑)

やったね



{FCDB99DF-DB65-40E5-89D7-75E56C7366A6:01}


最近は担当のマネージャーさんが変わったので

私の歴史を知って頂こうといろいろ過去の資料をお渡しする日々です。


芸歴長いと色んなことあるね。

なに真ん中でキメてんだよ!って

その帽子をチャッ☆ってするの古いよ!って


過去の自分をド突きたい。



ちなみにマネージャー氏は、私のファーストにしてラストグラビアDVD「チャーミーエンジェル」をゲラゲラ笑いながら見たらしいです。
中古で良ければ今、1円でネットで売られていますので最近、笑ってないなという方は是非どうぞ(送料は350円)







{08122FC5-0D66-40BD-AA6A-29D4B9EBA8FA:01}


三浦エミリちゃん、笑顔がいいです。


でも、モヤシを刻んでタマゴと和えた変な食べ物を勧められてきた時は

一瞬だけぶん殴ってやろうか悩みました。


でも、エミリちゃんはサンミュージックの先輩なのでやめました。






{208749AC-4BD0-47CF-AC1E-980F1BEB0F10:01}



今日は応援と勉強を兼ねてバルドラール浦安 vs 府中アスレティックFCの観戦へ!!



惜しくも試合は3-4で負けましたが


この悔しさをバネに、来週の浦安ホームゲームでは勝利して欲しいっ!!!




そんなこんなで6月が始まったばかり。
この1ヶ月はできる限り勉強したいと思います。



あ、もちろん遊ぶけどね!

けけけ!!













ホイホイε=┌( ・_・)┘