2012-06-04 18:15:05

普通の集まりが、プチオフ会み・た・い・な・・・。

テーマ:ブログ

昨日の日曜日、一緒に遊びましょう!って呼び掛けで、

ドッグラン廿日市にハスキー達が集合。


集まったのは、山口から来られたハチくん。
レッドハスキー・サラ&BL・レナに夢中♪


ツバサくんと
レッドハスキー・サラ&BL・レナに夢中♪


弟のガンボくん。
レッドハスキー・サラ&BL・レナに夢中♪


フラット・コーテッド・レトハスキーのナナちゃん。
レッドハスキー・サラ&BL・レナに夢中♪


サスケくんと
レッドハスキー・サラ&BL・レナに夢中♪


ハーレーくん。
レッドハスキー・サラ&BL・レナに夢中♪


美人犬のシェリーちゃん。
レッドハスキー・サラ&BL・レナに夢中♪


兵庫からシオンちゃんと
レッドハスキー・サラ&BL・レナに夢中♪


アオイちゃん。
レッドハスキー・サラ&BL・レナに夢中♪


橋の助くん。
レッドハスキー・サラ&BL・レナに夢中♪


ブランカちゃんと、
レッドハスキー・サラ&BL・レナに夢中♪


ビエントちゃん。
レッドハスキー・サラ&BL・レナに夢中♪


サスケくんの兄弟犬:ファービーくん。
レッドハスキー・サラ&BL・レナに夢中♪


お久しぶりのサラちゃん。
レッドハスキー・サラ&BL・レナに夢中♪


大病から奇跡の復帰をしたリボンちゃん。
レッドハスキー・サラ&BL・レナに夢中♪


保護犬のハヤテくん。
レッドハスキー・サラ&BL・レナに夢中♪


ガンボくんの大の仲良し:バニラちゃん。
レッドハスキー・サラ&BL・レナに夢中♪


我が家のサラと
レッドハスキー・サラ&BL・レナに夢中♪


レナ。
レッドハスキー・サラ&BL・レナに夢中♪
ご近所では珍しく、ハスキー16匹とお友達3匹が集まり、

ちょっとしたプチオフ会になりました。


多くのお友達と遊ぶのが初体験のハチくん。
レッドハスキー・サラ&BL・レナに夢中♪
レナを遊ぼうって誘ってくれてますが、ツンデレでごめんなさいね。


ツバサくんとハチくん。
レッドハスキー・サラ&BL・レナに夢中♪
この二人は親戚なので良く似てました。


最初はこんなに綺麗だったガンボくんですが・・・
レッドハスキー・サラ&BL・レナに夢中♪


そのうちこんな感じになって走り回るので・・・。
レッドハスキー・サラ&BL・レナに夢中♪

みんな悲鳴を上げて避けてましたよ。(笑)


いつもはこの二人が汚犬大賞なのですが・・・。
レッドハスキー・サラ&BL・レナに夢中♪


今回、この二人に勝てませんでした。
レッドハスキー・サラ&BL・レナに夢中♪

しかし見事な汚れっぷりですな。



そのほかの模様・・・
レッドハスキー・サラ&BL・レナに夢中♪


レッドハスキー・サラ&BL・レナに夢中♪

レッドハスキー・サラ&BL・レナに夢中♪


レッドハスキー・サラ&BL・レナに夢中♪

レッドハスキー・サラ&BL・レナに夢中♪

レッドハスキー・サラ&BL・レナに夢中♪

レッドハスキー・サラ&BL・レナに夢中♪


お昼頃には日差しが強くなったので、木陰ランに移動。
レッドハスキー・サラ&BL・レナに夢中♪


午後2時まで、計4時間たっぷり遊んで解散。
レッドハスキー・サラ&BL・レナに夢中♪


やはりハスキーが沢山集まると楽しいです。


一緒に遊んでくださった方、ありがとうございました。


次はプールの有る場所でオフ会したいですね。

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

すーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

10 ■Re:無題

>ネイヴェルははさん

こんにちは。

ガンボくんの汚れ様はすごいですよ~。
誰も近寄れません。w
サラは、この時期はあそこがお風呂(冷泉)なんです。^^;
それがですね、帰る頃には乾いてて、振るえば汚れが落ちるんですよ。
得な毛並みをしてます。w

9 ■無題

16ハス! 皆とても楽しそうですね♪
でも、その噴水・・・ガンボくん、まるっきり色が変わってますね^_^; 
お水にどっぷり浸かっているのはサラちゃんですか?(゜o゜)
みなさんの帰りの車中、想像するのが怖いわ。
(>_<)

8 ■Re:お邪魔してます♪

>めいままさん

こんにちは。

今兵庫でプールを造ってるランが有るらしいのですが、
完成したら、そこでオフ会を企画してくれる方が居ませんかね?
メイプル家でどう?^^

7 ■Re:偶然の…

>めいぱぱさん

こんにちは。

最近暑いせいで、お客さんが少なめなのか?
日曜日午前は、ハスキーの貸し切り状態でした。
北の大地、また行きたいです。

6 ■Re:こんばんは♪

>たまこさん

こんにちは。

日曜日はお疲れ様でした。
ハチくんは、もっと沢山みんなと遊びたそうでしたね。
日曜でも土曜でも、遊べる時は遠慮無く声をかけて下さいね。^^

5 ■Re:無題

>chameさん

こんにちは。

花が咲くこの時期の北海道に行きたいです。
暑くもなく寒くもなく・・・。
人間だけならマイル貯まってるから、タダで行けるのですがね。w

4 ■お邪魔してます♪

ほんとオフ会ですね~楽しそうです!
はち君て山口だったんですね~
ツバサ君と似ている!
ガンボ君大きくなってるんでしょうね
又皆に会いたいです。

3 ■偶然の…

予期しないだけに、嬉しいよねぇ
特にハスキーが集まると…
知らない小型犬のオーナーさん達は引くだろうけどね…
また北の大地での偶然でも祈っています(笑)

2 ■こんばんは♪

昨日はありがとうございました!!!
こんなに集まってたんですね(゜ロ゜)!
途中からあまりに多くて、我が子がどこにいるか分からなくなるわけです(笑)
一匹ずつ名前つきでup してくださってるのでうちの親にもブログをお借りして説明させていただきます!(笑)
ハチはレナちゃんにもフラれたんだろ~な~!

日曜休みがなかなかないですが、また遊んでやってください!公休とります(笑)

1 ■無題

りっぱな、オフ会の頭数集まってます(^^)
水場が必要になると、汚犬様が続出ですね(;^_^A

こちらも、昼間は暑いですよ!
ただ夜は、ヒンヤリして、過ごしやすいです…(^_-)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。