2012-04-24 13:21:49

小雨のドッグラン

テーマ:ブログ

日曜日にドッグランで遊ぶ約束をしていましたが、

土曜日時点で、日曜日の天気予報は雨確率90%。

仕方なく集まる予定のみなさんに中止メールをしました。


んでっ日曜日、朝から曇り空ですが雨が降ってません。

90%予報で雨が降らないとは・・・・。


昨日中止にしたけど雨降ってないので、サスケ家に「遊びましょう」メールをして、

朝から廿日市ドッグランへ。


ドッグランへ着いたころ弱い雨が降ったり止んだり。


集まったのは、サスケ家の他に、様子を見に来たターくんと橋の助家。
レッドハスキー・サラ&BL・レナに夢中♪


この日の主役は、ターくん家のガンボくん。
レッドハスキー・サラ&BL・レナに夢中♪
ツバサくんの弟で、まだ3ヶ月のパピーちゃんです。


ガンボくん、初めてなのに、みんなに上手に挨拶してます。
レッドハスキー・サラ&BL・レナに夢中♪

レッドハスキー・サラ&BL・レナに夢中♪

レッドハスキー・サラ&BL・レナに夢中♪


誘う格好は萌え~ですし・・・。
レッドハスキー・サラ&BL・レナに夢中♪


逃げる姿もかわいい~。w
レッドハスキー・サラ&BL・レナに夢中♪


ハーレーくんの顔にマウントして、教育的指導を受けることも・・・。
レッドハスキー・サラ&BL・レナに夢中♪


お座りだって、ちゃ~んと出来てました。
レッドハスキー・サラ&BL・レナに夢中♪


来たときは綺麗だったのに、サラと遊ぶからドロドロに・・・。w
レッドハスキー・サラ&BL・レナに夢中♪
サラが泥んこになって遊ぶの教えてごめんね~。


誰とでも上手に遊べるガンボくん。
レッドハスキー・サラ&BL・レナに夢中♪

これからの成長が楽しみです。


小雨の中の2時間でしたが、次はお天気の日に遊びましょうね。^^



PS: 本日の泥んこ大将のレナ。


レッドハスキー・サラ&BL・レナに夢中♪

サラより汚れてました・・・トホホ

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

すーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■Re:無題

>めいママさん

こんにちは。

マイちゃんも泥んこ派でしたもんね。w
GWはどこにお散歩ですかね?
今年はお天気が良さそうなので、どこ行っても楽しめそうですよ。^^

7 ■無題

お天気は 気まぐれですよね~。
幹事さんは 大変です! 
また メンバーが 増えましたね!
ガンボくん かわいいー♪ 
ハスキ―確実に 増えてますね☆ 
サラレナちゃんも 元気そう~♪ 
ドロンコは元気な証拠! 飼い主は 大変ですけどね~(^^ゞ お互いに(笑)

GW 素敵な旅を~♪

6 ■Re:日曜日はお疲れ様でした。

>橋ノ助ファミリーさん

こんにちは。

日曜日はお疲れ様でした。

ガンボくんと遊ぶと、ノッてくるから楽しいです。
次回は天気の良い日に集まって、モフモフできたらいいですね。^^

5 ■Re:無題

>ターくんさん

こんにちは。

ガンボくん、何事にも動じず、良い性格をしてますね。
欲もあるから、ぜひいろいろチャレンジしてみると、伸びると思います。

4 ■日曜日はお疲れ様でした。

遅れて来たのでガンボ君ランデビューの瞬間は見逃しましたが。ナチュラルなランデビューだったんですね~。
未だもふもふだった時のガンボ君を抱っこ出来たとは羨ましぃ(着いた時にはドロドロだったもので(-_-;))
子犬は動きすべてが可愛いいですよね~サラパパさんがアジリティの道具で猫みたいにじゃれらしてたのが萌えでした。
又遊んでください。

3 ■無題

生後2カ月から週2回のペースでランに連れて行ったので やんちゃ坊主に育ってしまいましたが
また 遊んでくださいね

2 ■Re:無題

>ネイヴェルははさん

こんにちは。

雨が降ったり止んだりの中、我が家のサラレナ以外のワンズはそこまで汚れてないのが不思議でした。
ガンボくんだけはドロドロでしたがね。w
ランが終わった後、速攻でサラレナ姉妹を汚洗してやりましたよ。w

1 ■無題

お天気、微妙~だったのですね(>_<)
みんなは楽しく遊んだみたいですけど、飼い主さまからしたらトホホ・・・な汚れ(-_-;)
レナちゃんのドロドロなお鼻と表情が可愛いです❤

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。