2010-06-22 22:04:25

皆様こんばんは。

テーマ:ブログ

今日は予定より少し早目に宿に戻れたので、



少しでもオフ会写真の整理をしとこうと、USBに移して持参したデータをみてみると、



写真が少ないことが発覚・・・。


なんてこったい!



そういえばいろいろやってたから、写真をあまり写してなかったみたいです。^^;


だから、一回のUPで終わりそうなので、少し引っ張らせていただきます。


サスケくんとファービーくんと健太くん。
レッドハスキー・サラ&BL・レナに夢中♪

サスケくんとファービーくんは兄弟犬だからソックリです。

首輪が無いと、どっちがどっちだか??


手前がジョンちちさんところの3兄弟(ジョンくん・健太くん・北斗くん)

その横が幹事さん家の橋ノ助くん、後ろに隠れてますのが詩音ちゃん。
レッドハスキー・サラ&BL・レナに夢中♪

この時、詩音ちゃんの姉妹の茶々ちゃんは、

残念ですが体調不良で車で休憩中でした。


別の場所の一枚。
レッドハスキー・サラ&BL・レナに夢中♪
ほんと仲の良い美人姉妹です。


カイファー家のファーちゃん。
レッドハスキー・サラ&BL・レナに夢中♪
パピー大好きお姉さんに抱かれて、デレデレですね。

綺麗なお顔をしてて、将来が楽しみです。


kaoriさん&あんずさんが、うちのサラレナ抱っこしてくれました。
レッドハスキー・サラ&BL・レナに夢中♪
サラは最近抱っこされてなかったので、甘えてますよ。

重いのにごめんなさいね~。


手前はカイくん、後ろははっちゃん(橋ノ助くん)
レッドハスキー・サラ&BL・レナに夢中♪
今回写真はありませんが、カイくんはうちのサラが気にいったみたいで、

ずっとサラのストーカーをしてくれてました。

サラがモテたのは初めてですよ。w


いつも”女の子~”してる可愛いメイちゃんと、
レッドハスキー・サラ&BL・レナに夢中♪


最近モフモフ感がハスキーを超えたマイちゃん。w
レッドハスキー・サラ&BL・レナに夢中♪


少し小柄なシェリーちゃん。
レッドハスキー・サラ&BL・レナに夢中♪
一週間前だと、お会いすることができなかったワンちゃんです。



ネタ切れになりそうなので、本日はここまで。







AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

すーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:ありがとうございました~(^O^)/

>ぽん母さん

こんにちは。

ハスくんにお会いできてうれしかったです。
しかし、ハスくんと茶々丸くん、見た目も体型もソックリでしたね。

我が家は琵琶湖へは行ったことがないので、
次回はそちらへお邪魔させてくださいね。
これからもよろしくお願いします。

5 ■ありがとうございました~(^O^)/

BOWWOWでお世話になりました~
ハスキー・はす(一応おじちゃん) です~
本当に楽しかったです~

サラちゃん、レナちゃん 本当にかわいい!
可愛くって たまりませんわ~

また一緒に遊んでくださいませ~

4 ■Re:お疲れ様です!

>めいママさん

こんにちは。

せっかく沢山ハスが集まるので、
せめて参加されたワンちゃんは覚えてもらいたいなと・・・。
それと、うちのお母さんは、あんなの作るのが好きなんです。w

下の子は上の子に鍛えられるから、自然と逞しくなるんですね。
でも仲が良いから助かってます。

3 ■お疲れ様です!

オフ会では大変お世話になりました!
前準備から当日のお世話まで<(_ _)>
ありがとうございました。今回は 黒系の子がよく似ていて ママさんの作ってくれた 栞 大活躍です!!レナちゃん 逞しくなってきましたね!
下の子はいずこもパワーありそうですね(笑)

2 ■Re:に、似てるぅ~(@_@;)

>nakaponさん

こんにちわ。

黒ハスちゃんが多かったから、離れて見てると、
見分けがつかないことがありましたね。
次はワンちゃんにゼッケンでもつけますか。w

1 ■に、似てるぅ~(@_@;)

カイくんの後ろのコ・・・サラ?!
と思ったら、橋之助くんだぁ~!!
ホントに似てますね (;´▽`A``
サポート役、お疲れ様でした。
写真撮るヒマなかったですよね。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。