やっぱり嘘だった・・・。 | はやひでの疾走(^-^)

はやひでの疾走(^-^)

1日の些細な出来事や、障害者のこと趣味のことを

綴っていきます(^-^)

今日、午前中に佐村河内守氏の記者会見があり 聴覚障害について難聴ではあるものの、手帳を支給するほどではないことを自ら語りました。


正直「やっぱりな・・・。」と思いました、本人は障がい者年金まではもらっていないとは言ってましたが こうなるとどうして当時身障手帳が支給されたのか疑問が残ります。

俺の場合は先天性の足の障害は事実ですし♿も事実ですが、思いたくはないですが虚偽の申請で手帳をもらってる人がいる可能性もあるということが出てきたんで、もし調査をするならしっかりやってほしいですが 俺のように正規に支給されてる人達まで疑われるのは嫌ですね・・・。