ゆーちる旦那が坐骨神経痛とやらになって歩けなくなり、仕事の送迎やら靴下履かせたりやら介護状態な今おーっ!アセアセ
 
 
ただでさえ仕事、週末の自分の仕事、2人の子育て、家事、息子のサッカー…と、ゆーちる旦那が多忙なために普段から完全にワンオペでやっている我が家ですが、更に私の負担増大ガーン
 
 
 
今日は特に疲労がやばくて帰宅と同時にお風呂入って夕方18時頃から息子くんと爆睡でしたえーんタラータラータラー
 
 
息子くんはそのまま朝まで寝ちゃいそうw(現在23時)
すごw
 
 
そんなくったくたの疲れからくる全身のだるさを速攻ケアしてくれる栄養ドリンクがあるのですよハート
 
 
エーザイ株式会社
チョコラBBゴールドリッチ
50mL  1本754円
{03DA6103-4054-43A7-AEA9-7880E93EC220}
 
楽天市場とかだと、1本680円~700円くらいで売られているよハート
 
image
 
チョコラBBって有名な錠剤タイプはもちろん、ドリンクの種類も結構色々あって、私も普段から炭酸のとかカロリー低めのライトってやつだったかな?を愛飲してるよ爆  笑
 
 
 
その中でもチョコラBBゴールドリッチは少しお高めキョロキョロ
 
なぜかというと…
 
 
まじかるクラウンチョコラBBシリーズ最多16種類の成分を配合でタウリンの配合量もシリーズ最大量

 

タウリンってよく聞くよねラブ

タウリンは疲労のうちの、脳疲労回復・精神疲労回復、・不眠症解消、身体疲労回復をカバーしてくれるんだって!

 

 

まじかるクラウン女性開発者が考え抜いた「女性にも嬉しい6つの生薬」を配合
 
 
まじかるクラウン飲みやすいベルガモット風味 

 

 
ベルガモットって実物みたことないから本当にベルガモット風味だったかは分からない(笑)
 
でも、飲みやすいのは確かピンクハート
 
 
 
お高い栄養ドリンクとかって体にめっちゃ効きそうだけど、飲みづらいことも多いだよねえーん
私は好んで買えないんだえーん
 
チョコラBBゴールドリッチは後味だけ似たような多少のクセはあるものの、私みたいに苦手な人でも飲めちゃう飲みやすさ照れOK
 
 
疲れ取るためなら…むしろ喜んで飲みたいレベルキラキラ
 
 
分かりやすく透明グラスに出してみたよニコニコ
 
 
黄色の液体OK
{4CD8F9F7-B3EF-4A5C-B03A-F7F5EF099965}

 

一気飲みピンクハート

 

\ ぐびぐび~ /

       \ 飲みやすい♡/
{F859E09C-BC13-417C-83B6-E6B838BDDA1F}
 
家事や子育てや仕事で疲労してる女性って多いと思うんだえーん
 
 
毎日全部をこなさないといけなくて本当にゲッソリえーん
 
 
そんな女性の味方チョコラBBゴールドリッチハート
疲れたなと思ったらすぐ飲むようにしてるよルンルン
 
 
 
先週の木曜日も疲れなのか台所に立ってたら血の気が引いてきて1本ショック
{97E9223D-6332-4962-B79C-81BF3636EF7B}

 

 

 
今日は特に疲れ酷くて1本ショック
{324DD356-C853-4693-93F7-606E325F81E2}

 

飲んで少し休むとだるさ本当に取れます爆  笑キラキラ

でもただ飲むだけじゃなくて、飲んで体休めてあげることが大事だと思う!!

 

 

 

少しリッチな栄養ドリンクだから

「今日は特に疲れたアセアセ

って日に愛飲していこうと思いますラブ

 
 
 

チョコラBBゴールドリッチ

 
 
 
エーザイ株式会社のモニターに参加しています!
 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ