気長にいきましょう

ぐるめ関係を中心にした多事総論



テーマ:
無事最後の店に到達しました
ブラッデビーチ
麺や Bar渦 藤沢まで来てしまった
仕事で来た次いでね
最後の夏麺の店
期待したいがつけ麺でもビックリする味でいてもらいたい
サルサ系かなと思い違う
トマト系がほとんどががさっぱり感のあるつけ麺これは上手いね
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05


つけ麺でなく汁系の夏麺だったら
上位でしょね
だた一歩間違えると
冷製トマトスパになるがね
あとスタンプカード2個空いてるから上位店でも行て満タンにするか

夏麺ランキングは
 1  丹行
 2  246
 3  ながれぼし
 4  鶏喰
 5  G7
 6  麺丸
 7 Shinachiku亭
 8 樹
 9 庄太
10 麺や Bar渦
11 流星軒
12信楽茶屋
13 麺や 維新
14浜虎
15豚そば 成

あくまでも個人評価なんで



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
残る 店は一軒になりました
ラーメン麺丸 鶴見まで2日連チャンするとは 当初の夏麺はイワシの
取れが悪く今は冷やしタンタンつけ麺になっている
しかし残念だ喰ってみたかった
冷やしタンタンつけ麺は他のみせでも最近良く食べる
この店のやつは上手いヤバイかも
夏麺特集でつけ麺はNGだが
マイランキングにいい評価だ
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05


仕上げは冷やおじゃグッド!

夏麺ランキングは
 1  丹行
 2  246
 3  ながれぼし
 4  鶏喰
 5  G7
 6  麺丸
7 Shinachiku亭
 8 樹
 9 庄太
10  流星軒
11 信楽茶屋
12 麺や 維新
13浜虎
14豚そば 成

あくまでも個人評価なんで


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
後二店舗維新麺や 冷やしつけ麺
あっさりとした繊細な味だか
やはり濃い味付けかな
つけ麺でなければいい感じかも
後は少しは大盛りとかの対応もしてもらいたいと思う
ただこの店は8月末で目黒の方に移転するらしい
photo:01

photo:02

photo:03


夏麺ランキングは
 1  丹行
 2  246
 3  ながれぼし
 4  鶏喰
 5  G7
 6 Shinachiku亭
7 樹
 8 庄太
 9  流星軒
10 信楽茶屋
11 麺や 維新
12浜虎
13豚そば 成

あくまでも個人評価なんで
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
夏麺あと少し
三件
面倒な店が一件あるが
もんだいなさそう
シナチク亭
楽しみですね
冷やしラーメンて感じですね
醤油風味でホタテ風味又は海老風味
さっぱりしてるしかしこんだけ夏麺を巡り歩くと何かパターンがわかりますね
使うのは代々どの店舗も同じ
使い方一つでがらと一片する
逆に使っていない所方が新鮮に感じられそれがマイランキングに響いてきてますね
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04


夏麺ランキングは
 1  丹行
 2  246
 3  ながれぼし
 4  鶏喰
 5  G7
 6 Shinachiku亭
7 樹
 8 庄太
 9  流星軒
10 信楽茶屋
11浜虎
12豚そば 成

あくまでも個人評価なんで

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
夏麺のあと3店舗か4店舗になりました
photo:01

photo:02

photo:03


塩ぽん酢肉つけ麺
基本的には夏麺にはつけ麺は反則ですね
いくら上手くても個人的にはね
らーめん信楽茶屋
には味噌らーめんの石入が好きね
でした
夏麺でもここの麺は通常の麺とは違う北海道の小麦を使っている
photo:04


味があるね
割り酢も中々いけますね
つけ麺でなければいい所行けたでしょうね
夏麺ランキングは
 1  丹行
 2  246
 3  ながれぼし
 4  鶏喰
 5  G7
 6  樹
 7  庄太
 8  流星軒
 9 信楽茶屋
10 浜虎
11豚そば 成

あくまでも個人評価なんで



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。