風の戯言

GSX1300R隼2000年式を隼零式と呼んでいる隼乗りの戯言です・・・


テーマ:

11月2日(日)チームのラストツーに行ってきました。


ですが・・・ 前日(11月1日)の天気予報を信じて延期にしておいたという・・・


ツーリング前夜は延期にしたということで

メンバーの数人と近所の居酒屋で鍋突付いていた。みたいな・・・



して、2次会は僕の家で・・・ メンバーの1人は僕の家に宿泊。 1人はネオン街へ・・・


して翌日、起きて外を見てみれば・・・ 天気いいじゃん。 天気予報の大嘘つき!

ってことで急遽矢理無理にラストツーを決行~! という運びになった。


PM12:45集合。 (;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)スペシャルブッ!

コース的には、下田~栃尾~山古志~小千谷~魚沼~山古志~栃尾~下田。




ざっと150kmというショートツーリング。 でも走りごたえはバッチリのコースです。

費用も前夜の飲食代を合わせても普段のツーリングよりも掛からなかった。




皆が、疲れも残らずなかなかイイ感じのラストツーだったと絶賛。

チームの2008シーズンもあっという間に幕を閉じてしまいました。



残るは 忘年会。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

SHANKSさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。