風の戯言

GSX1300R隼2000年式を隼零式と呼んでいる隼乗りの戯言です・・・


テーマ:

遅らばせながら8月17日に行われたチームツーのレポをうP。


日:8月17日(日)
集合場所:三条セブンイレブン(月岡店)
出発時刻:AM6:30


ルート
三条R289~K7~栃尾K317~R290~守門R252~K70~小出R352(樹海ライン)
~田島R121~下郷K131~大内宿
大内宿K131~会津高田K23~R401~昭和村R400~R401~R289
~R252~田子倉~R290~R289~三条


前日は雨が降って心配しておりましたが当日は・・・ 曇り。


   


路面はウェット~!。 でも決行。

天気予報では現地は晴れの予定でしたが・・・ さてさて。


まずは 『道の駅:ゆのたに』 にて休憩。


   



  



  今回、ゲスト参加してくださったBUELLくん。

  今回で2回目の参加です。

  いつかメンバーになるのだろうか???




そして R352(樹海ライン)。 僕的には初めて通る峠道です。

コーナーの途中では名物の川のように流れる水が・・・ 一発でバイクが汚く・・・

二度とハヤブサでは行きたくない道かな???

しばらく走って眺めのいいマイナスイオンも出まくりの場所で休憩。


   

その後しばらく走り、


   

南会津郡伊南村にてゲスト参加の方とお別れ。

話しによればゲストさんは帰路にて田子倉からゲリラ雨に攻撃されたそうで・・・。


お別れの後は大内宿を目指すべく軽快に走る。 そして大内宿に到着と同時に霧雨の攻撃・・・

霧雨も馬鹿にできない。 意外と濡れてしまうものです。 (´;ェ;`)ウゥ・・・

大内宿は雨にも関わらずゲロ込みでした。 車で行ったらイライラもんですよ。


   

お目当ての 『三澤屋』へ行ったところ 1時間待ち 決定! ガ-----(゚益゚*)-----ン!!!!

超ゲロ込みなんですが・・・ さすが最近TVによく出ている効果があります。

他のお店なら1時間も待たなくても食べれるのですが 意地 で待つ事に (T▽T)アハハ!


待ち時間は霧雨の中 大内宿内の探索を。


   

よろっと1時間経ちそうなので、お店へと向う。 が・・・ もうしばしのお待ちを。みたいな・・・

ようやく席も空き店内へ。 目の前ではお魚くんを焼いてます。僕は要りませんよ~。


   

マジで ゲロ込みですぉ~。 すっげ~!

して注文! 当然頼むのは 『 高遠蕎麦 』 でございます。 ネギで食らう!


   




温かい蕎麦かと思いましたが冷たい蕎麦です。

麺はかなりコシがあると思います。

味はもちろん美味しいですよ。 最後あたりはネギが辛いのか?大根おろしが辛いのか?

結構な感じで辛くなってきます。 でも美味い。 全員完食!




食ってしまえば 即行で帰路へ。 ゲロ込み大嫌い~みたいな~。

食った後に峠道の攻撃が・・・ 腹がシェイクされる~。 ( ×m×)オエェ...


大内宿から田子倉ダムまで。 なんとノンストップで移動・・・ 死ぬ・・・


   

ここまで来てやっと霧雨は上がっておりました。 帰る方向を見れば、お~良い天気みたいな。


最後に 『 道の駅:とちお 』 に立ち寄り。 そこから流れ解散。


   


お疲れ様でございました。

そして一言。 樹海ラインは国道ではなく 酷道 だと思いました。 ○| ̄|_



夜は皆さん焼肉屋に消えていったみたいな・・・

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

SHANKSさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。