風の戯言

GSX1300R隼2000年式を隼零式と呼んでいる隼乗りの戯言です・・・

約2年の放置状態・・・ やばいな・・・ (゚_゚i)

テーマ:

そろっとブログ再開してみようかなと (・∀・)ニヤニヤ


8月21日(土)

交友クラブである HTC RIDER'Z(東京)さんのツー(那須方面)に

メンバー5名と便乗してきました。


ただでさえ楽しいツーリングなのに雑誌取材&プラスαなどもあり

かな~り楽しかったです。


ちょっと登山的な部分があり体力低下感じました… ☆⌒凹○パタ


風の戯言


奥の方でカメラマンが撮影中♪









実は私、GW前にこんな事になっておりました・・・

ただいま自己リハビリ中~(=^‥^A アセアセ・・・


風の戯言


なかなか完全に治らないもんです・・・ 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりの更新・・・  やっとまともにバイク乗れました。

最近は休日に予定を入れられない状態ですからねぇ。 (;´д`)トホホ


週末なんて身体がボロボロですわ・・・ 凹○パタ


当初は不参加予定だったのですが

急遽、行ける事になったので 『東北&関東コラボミーティング』 に参加してきました。

初のMT参加です。

ちなみに超ドタ参のあげく遅刻&早退でした・・・ ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


場所は、栃木県那須塩原市鳥野目 「鳥野目河川公園 オートキャンプ場」

那須ICの近くです。


隼風の戯言


総勢42名の参加でした。 BBQも美味しかったです。


隼風の戯言   隼風の戯言

僕の座ったところがゲテモノコーナーだったらしく、ワニ、カエル、鹿、アザラシ、うさぎ・・・ の焼肉。

ワニがいがいと美味しかったですねぇ。


隼風の戯言


ブサのパーツを製作してくれた方にも会えたし。 知り合いも増えたし。 楽しい一時が過ごせました。

なんか、新潟でMT企画してくださいって言われたけど・・・ 僕に出来るのか??? ( ▽|||)ムリダロ


ちなみに、わたくし下道で行きました。 地図で直線的に^^ 白河IC~那須IC間のみ高速移動しましたけど。

あっという間に到着したので意外と近いもんだな~と思いました。得意の休憩ナシですけど・・・

来年はフル参加したいです。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

へたするとブログ閉鎖するかもしれません。 おっと~。


ま~うpすることも最近少なくなってきたし。

仕事の疲れでうp意欲も低下してきたし・・・


ひとまず当分はお休みさせていただきます。




|寝室| λ............トボトボ あ~疲れた。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
隼風の戯言相変らず残業続きです・・・ *・゚゚・*:.。..。.:*・゚_| ̄|○゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

温泉行きて・・・

昨夜は20:30残業終了後、閉店間際に弁慶へ。

つか、17時過ぎに仲間からメール着てたしってことで。

今回は燕三らーめんですが、ちょっと違う。

背脂ナシのトッピングが牛若らーめん。

これが めちゃくちゃ美味い~! なんなんだこの美味さは!

見た目は普通のラーメンだが、こりゃ~美味い!

ヤバイくらいにツボにはまりました。 ん~幸せ。

2代目弁慶様

いつも我がまま言ってごめんなさい ○┓ペコリ


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

隼風の戯言 馬刺しでも食いたいななんて思い福島は板下へ朝から出発~!

なんて思ったら出発時に雨がパラパラと・・・ や~めた! はい簡単な男です。

なので、ひとまず床屋へGO。何ヶ月行ってなかったかな???

床屋から帰ってきたら天気が(・∀・)イイ

福島・・・ ひとまず田子倉ダムまで行って。 時間をみたら・・・ ん~無理(´゚艸゚)∴ブッ

その後は、いつもの山古志走って帰ってきました。


馬刺し買いに行く予定でシートバッグ装着しといたのに意味ナシ…

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。