~はやの進軍~ 一喜一憂 趣味打ちスログ!

趣味のスロット・パチンコの実践報告や、時々アニメや日常生活について語るブログ。



アメンバー、コメントや読書登録等、いつでも大歓迎!


テーマ:



今晩はす!



いつもつまらねぇ記事ばかりでわございますが


拝見して下さる皆様方はありがとうございます!







今日は稼働はお休みしまして。




やっておきたい事を済ませておきましょうって事で


午前中に祖母と散髪へ。



中途半端な時間に向かったものだから、やけに混んでました。



1時間半くらい待たされたかも(⌒‐⌒;)




待つのはパチ屋の開店前だけで充分なのです!←


その後スーパーに買い物の付き添い。



帰宅後に










洗車!


あ、手洗いで入念にやって来ましたよ~






3時間程(笑)




暫くやってなかったから汚いな~って思ってたんですよね(笑)



before














after!



隅々まで、要チェックや!要チェックや!



って感じでどこかのマネージャーさんみたいに←



汚れが目立つとこをスポンジでひたすらにゴシゴシ。




綺麗になるもんですね(笑)



こういう作業も、バイト始めてからなんかあんまり苦にならなくなったような気がする(笑)


作業終了後は









一息ついて、コーラを流し込む!


今日は暑かったですし、一汗欠いた後のコーラは最高だねっ!



2本ありますが、全部自分で飲んだ訳ではないんですからね!?←



車内掃除手伝ってくれた祖母に買って帰ったんですから



ちゃんと(笑)



掃除機とかもかけたりしたもので(笑)




飲んでない。絶対に飲んでないぞ~←



その後に、ちょっと筋トレして



シャワー浴びて


夕飯食べて




武装少女マキャベリズムと、恋愛暴君と取り敢えず2本程アニメを消化して



今に至ると←




僕、最近アニソンとかパチンコパチスロソングを良く聴くんですが






今心に響く曲が








曲は↓コチラ(笑)





https://youtu.be/2bAAS3tspRI




バンドリです(笑)



前へススメって曲なんですけど


一番好きなんですよね。



歌詞が今の自分の心に響くって言うかね(笑)



は?


稼働?



えぇ、7連敗中ですが←



スロット今月もあまり打ってないので(笑)


稼働全体なら10? いや、20%くらいかな?





全然勝てんのですよねー(笑)




まーじで当たりすらしないの←笑




でもね





どんなに辛くたって前にススムしか道はねぇだよ←




尚、質問は受け付けないぜっ!




コメント欄は閉じますからねぇ!!←



あ。



あと今日から一週間は稼働お休みします。



この時期は、本業の方で棚卸業務も始まるし、バイトもあったりでバタバタしそうですからね~( ´∀`;)



なので、さっきから頑張ってお返し致しておりますが


今週末までにはコメントの返信が完了出来ると思います!←おせぇよ




いつもコメント下さる方々は、本当にありがとうございますですm(_ _)m




でだ←



さっきまでにがうりまんさんにお話を聞いて頂いたのですが、、





いよいよ来てしまったんですよ。





アレがね。



その原因というのが、、









か、カメラ機能が起動できにゃい←



はぁ?


って思いますでしょう(笑)





実際に起動出来ないんだから困ったものですよ←




原因は、データ容量のパンクす(笑)



本体に入りきらないデータが出てきた場合。



マイクロSDに自動移行されるように設定されています。




が、それすらも叶わない。




つまり、SDの方もパンクしてますよ。ってことですねw




詰まるとこ、、



稼働での写メ撮りすぎ←


ってことですねw





僕の記事に来ていただけてる昔馴染みの方になら伝わるでしょうが



僕は稼働中に何枚も写メ撮るタイプで



消さないでいる内に、みるみる溜まっていく一方でして(笑)まあ、原因はオレンジさんとにがうりまんさんにオススメアプリ聞いて落としましたアプリ達と、個人的趣味で落としたガルパで、本体の方でかなり食ってるんですけどw


中には消したくない画像とかもありまして!


これをいよいよ本格的に仕分けて行こう!



という結構大掛かりな作業を、記事アップにして、、


つまり思い出として残して、消していく。


という作業を始めていこうかなと←





この後、少しだけ秘蔵を更新していきます!



懐かしき機種から最新まで!



いい加減やらないとアップロードも出来ないからログインも出来ないしさ←オイコラ



あ!



良いこと思い付きましたよ!





 


SDを新調したら良いのでわ?














ちょっと面倒なんでパスで←出不精か
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

はやさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。