んにちは
就活コンサルタントの逢坂です。


 

私は、あなたに
伝えなければなりません。

 

 

 


学内の就職課や学外の

就活イベント、セミナーの講師は

 


本当の意味であなたに

アドバイス出来ているでしょうか??





私は、かつて、就職活動をしてる時、
就職課、就活セミナーに参加してる時、
うっすら気づいてました。




彼らの経歴、自己紹介を聞くと、




『明○大卒、大手○○に就職した後、
(ベンチャー企業)に参画。』




『日○大卒、インカレ三位。
今までスポーツをしてきてばかりで、
就職活動が不安で本気で取り組んだ。』






私は、当時、このような紹介を受けると、
違和感を感じてました。




就職活動の悩みが
彼らに本当に理解してもらえるのだろうか。

 

 

 

 

 

 

と、、。


大した自慢の出来れない低学歴で、
学生時代、サークルも

ボランティアもやっていなく、
バイトもサボってばかりの何も無い




まるで武器も持たず丸裸のまま
ジャングルの中に放り出された私






「過去を振り返れば何かあるはずだ!」
「ちゃんと自分と向き合えばあるはずだ!」
「だからこその自己分析だ!」





と、、。




何も知らないくせに、皆何かあるはずと
無責任な発言ばかりするのです。



こういう就活コンサルをしている人は

本当に何もしてこなかった

大学生を知らないのか?

と思いました。



こんな彼らに打ち明けても解決しないので、


私の不安も悩みも、
どこかスッキリせず、
あたかも解決したように振る舞い、



モヤモヤしたまま、
「ありがとうございました」と言って、
帰宅してました。




そして、また、
このようなことを1~2ヶ月ほど

繰り返したのです。


まるで、負のスパイラル。





そして、何社も何社も受けても
1社も内定を貰えず、気づけば、
就活なんて辞めていました。





その時の私の心境は、

『社会に必要とされていない』

ということで胸がはち切れそうでした。





その時、私は気づきました。






大学生活で
勉強もバイトもボランティア、サークルも
特に何もやってきていないし、
誰かに自慢できる特技も無い。


就職活動をしていても
内定を貰える気配すら感じない。


そのために、

就活セミナー、イベントに参加し、
市販の就活対策本を読んでいる。


夜遅くまで履歴書を清書し、

エントリーシートや自己PR、


志望動機を頭を

フル回転させて書いているのに、
書類選考さえ突破できない。



面接では、緊張ですぐに頭が真っ白に。

全く自分でも

何を話しているのか分からない。


周りの就活生と自分を比べては
自信がなくなり、劣等感を感じ
「自分はダメだ」と自己嫌悪に陥る。




性格上、内気でコミュ障だと思っていて、
就活に不利だと感じている。





以上のような事に2つでも




「私もそうだ、、、」




と共感したあなたは、
私と同じようにいずれ気づきます。




「就活どころか社会に出ても絶望し続ける」

ことを、、、



 

<<新しい自分に生まれ変わる>>

 

 


▶本当に自分の希望する会社に
就職できるのか不安で仕方ない。


▶毎日毎日、夜遅くまで、

履歴書を清書し、エントリーシートや

自己PR、志望動機を必死に眠い目を

こすって書いているのに、


書類選考さえ突破できない。


▶「いつになったら内定をもらえるのか」
「このままでは卒業後の居場所がない」
という焦りや不安を感じながら夜も眠れない






もしあなたが想像しているよりも
遥かに短期間で楽に、
ストレス無く就活を楽しみながら、




志望企業からの内定を獲得したいと
考えているのならば





このページはあなたが今まで
読んだ中で最も重要なものとなるでしょう。






<<新しい自分に生まれ変わる>>

 

大手企業内定だけにフォーカスした

至極の就活マニュアルはコチラ

 

 


想像してください。




私と同じ、口下手だったり、
「大学生活をやり直したい」

 

 

 

と思ってしまうほど
人に自慢できるような経験や実績がない。




まだどの業界で働きたいのか決まっていない。
何となくはあってもすごく漠然としている。




受験とかでも勝ちきってきたわけでもなく
受験や就活のような

同い年・同じ学年で勝負する
就活生に勝つ自信がない。





あなたは目の前に広がる

就職活動という市場でライバルと

争い内定を勝ち取らなければなりません。





あなたの人生
あなた自信で選択することが出来ます。





ですが、今の行動を変えなければ、
将来のあなたを変えることはできません。




あなたの将来を変えるのは間違いなく
今のあなたの決断なのです。




絶望し続ける生活から、

苦しみから救いたい。

 


就活で私と同じような

辛い思いを味わってほしくない。




そんな思いをもって、
そんなあなたの力になりたいと思います。





もし
就職活動で本気で悩んでいて、




「今の状況をどうにかしたい、

諦めたくない、就職活動で

自分の人生を変えたい」




当時の私と同じ思いを持つあなたに



就職活動を通じて
志望企業に内定をもらえた喜び





そして
「就職活動を本気で頑張ってよかった」
って




思えるような
あなたの今までの悩みや苦悩を
通り越した先にあるモノを

感じて頂きたいと思います。



<<新しい自分に生まれ変わる>>



ここまで読み進めてくれたあなたには
過去の僕と同じような思いを
してほしくない
と強く思います。





だからこそあなたにだけ
この情報を受け取って欲しいと思います。




過去の自分なら
喉から手がでるほど
欲しい情報をまとめました。

 

「”就活常勝”圧倒的面接Bible」

 


 

↓↓↓↓↓
>>元底辺就活生による現役就活生に向けた就活生のための就活常勝マニュアルはコチラをクリック<<

 

 

 

 

 


私は、かつて、就活コンサルにも恵まれず


就職活動をリタイア

 

しようとまで思ってました。





そんな私のどん底にあった就活人生
就活コンサルタントNさんと出会い、
私の就活人生が一変しました。



何と言っても、

その就活コンサルタントNさんは、

 

 


もともとFラン大学出身、そして
大学生時代は特に何もしていないし、
これといった自慢できるものも無い。





『今の私と同じではないか!!』




この人なら私の本当の深い悩みまで
理解してくれるであろう。




その辺の就活コンサルの

高学歴出身で部活もイケイケ、
就職先は当然大手で、
その後ベンチャーで働く、

バラ色リア充コンサルタント



や、


インカレ3位の実力を持っているのに、
あたかも自分は何も無いと比喩している

自称何も無かったから

就活頑張ったぜコンサルタント




よりも断然、
色々な苦労を乗り越えた、
Nさんの方が信用できた
のです。





就職活動の本質的な考え方から
面接などでの実践的なテクニック
など





【就職活動のやり方】
について学んだのです。





私は、あたかも雷に撃たれたような
激しい衝撃を受けました。




それからは、
私は、自分に人が持てるようになり
面接をすれば




集団面接では、面接官が驚きと感心が
入り交じったような表情を浮かべ



他の就活生からは負けたという
オーラが全開に滲み出ていていました。






面接で自身を持って発言できなかった自分が
圧倒的な存在感を示せるようになり、




「つきましては、次の面接に
進んでいただきたいと思います」





とメールが届くようになりました。





あなたはもしかしたら

 


「結局お前には才能が

あったんじゃないの?」

 


って思ってしまうかもしれません。




でもそうではないんです。





学生時代、バイトもサークルも
学歴だって何一つ頑張ってきたことがない




そんな『何もない自分』
私は誰よりも就職活動で悩んできたのです。





そんな私なんかでもここまで
就活を変えることが出来たのは





同じ境遇の

就活コンサルタントNさんと出会った、
このきっかけがあったからなんです。




だから、

 

 

 

 

私に出来てあなたに
できない訳がありません




だからこそ
もしあなたが私と同じような思いをして
就活で悩んでいるのであれば、




本気でこれからの人生を変えたい
思うのであれば







迷わずに今すぐ
このレポートを受け取って下さい!




そして、
今すぐこのテクニックを
試していただきたいと思います。


 
「”就活常勝”圧倒的面接Bible」

 

 

 
↓↓↓↓
>>さあ!就活で悩むのは最後です。

就活を変えてあなたの

これからの人生を変えましょう。<<

 

 

 

 


もしあなたがこの
”内定を勝ち取る具体的な方法”さえ
知ってしまえば、



就活って何をすればいいの?
就活で抱く漠然とした
不安から解き放たれ、


逆に
就活が楽しくてたまらなくなってきます。






もう寝る前や朝起きたときに
就活のことを考えて不安に駆られる
こともなくなります。




そして、




採用担当者に「会ってみたい」と思わせる
ESのライティングテクニックを
身につけることができるようになります。




面接の場であなた自身を的確に表現し
売り込み、採用担当の心を”わし掴み”にする
スキルを身につけることが出来ます。




あなたは最短最速で
志望企業から内定を貰い
有意義な大学生活を

送ることができるのです。




周りのみんなから渇望とされ、
俺にも就活の『”やり方教えて”』
と懇願されるかもしれません。






就職活動は長引けば長引くほど、
あなたにとって不利な状態になります。





手持ちの会社も尽き、
お金もなくなり
精神的にも肉体的にも
予想以上に辛い現実があります。






そう、私も就職活動で
上手くいかなかった
実体験から言えることでもあります。





このテクニックを知らず間違った
就活を進め続ければ




「周りのみんなから“まだやってるよ”と
陰口を叩かれる日々」
 

「面接で自己PRの仕方を知らないので
次の面接に進むことができない。」



「就活の費用が

50万円以上かかってしまう。」


「持ち手の企業がなくっていく」


「仕方なく受かった会社に
内定先を決めることになる」


「ブラック企業に勤め、
毎朝満員電車に揺られ、
仕事が終わるのは日をまたぐ」





学生生活の集大成である
就職活動をこんな形で
終わらせてしまうことになるのです。

 
 

 

 

<<新しい自分に生まれ変わる>>
 

 

 


逆にこのテクニックを知れば、 




「面接で聞かれる質問の意図と
その受け答えのテンプレート」


「大手企業から28日間で
内定をもらう具体的な方法」


「一次面接を80%の確率で

合格する実践テクニック」 


「絶対に落とされない志望動機の作り方」 


「相手を共感させ”心をわし掴み”にして

離さない自己PRの作り方」


「就活対策皆無だった私が

大手5社から内定を貰った逆転内定術」 


「企業が求める

コミュニケーション能力とは」




などを知ることにより
あなたの悩みを
一瞬で解決できるのです。




あなたが欲しい就活の情報全てを
レポート形式の文章ファイルにまとめました。

 

「”就活常勝”圧倒的面接Bible」

 

 

 

 


「よくわからないお前を
信じるのが不安だいうのであれば」
 
 
 

 

 

 

今すぐこのページは閉じて
結構です!!

 


 

そして

「信用できないし、する気もない」

「そもそも就活なんてやる気しない」

 「受かればどこでもいい」

「学歴あってサークル活動や部活動で

成績納めてきた優秀な就活生」

 

という方も
 

 

 

今すぐページを閉じて下さい。




 
<<新しい自分に生まれ変わる>>




 
 
私は、就活生時代の私と同じ経験をして
悩んでいる就活生だけに向けて
情報を公開したいと思っています。
 



過去の自分なら喉から
手が出るほど欲しい
そんな内容をすべて詰め込みました。
 

 
絶対に後悔しない内容になっております。
 
 
・この先内定がもらえるのか不安で仕方ない 



・大学生活何もしてこなかったので
アピールできることが何もない


・内向的な自分に自信が持てず、
上手くいくイメージが湧かない


・第一志望の会社から内定が欲しい 


・大企業に入って将来安定した
暮らしを手に入れたい 


・ストレスフリーで
残りの学生生活をenjoyしたい 


・とにかく就活のストレスから解放されたい 


・面接に自信をもって臨みたい  

 

 


・コミュニケーションに自信がない


 

 

では、具体的にどうやって

『”就活常勝”圧倒的面接Bible』

を受け取るのか

 

4STEPで説明します。

 

 

 

1STEP.下の欄の必要事項を記入して、

確認画面へを押す

 

 

2STEP.入力内容を確認し、送信する

 

 

3STEP.メールが届き、URLをクリック

 

 

4STEP.ダウンロードページからダウンロード

 

 

 

 

以上の4STEPでダウンロードできます!

↓↓↓↓↓↓


 
 
 
 
PS
①このレポートは特に費用はかからないので安心して見てみてください。
 
 
②私の就職活動の集大成が詰まったこのレポート。
要望、感想、質問等あればぜひコメントに残してください。
 
 
③就職活動は辛く、長いものですが是非
このレポートで僕のような苦労をせず具体的な内定の方法を学んでくだい。
  

④このページを罰ボタンを押した時点で
レポートを配布を終了させていただいている場合がありますのでご了承ください。

 

 


さあ、内定を取りに行く
準備は整いましたか?
 
 
 
 
就活で不安や悩みに
押しつぶされる自分ではなく
 
 
 

 


このReportを見て
これまでとは違う
自分に出会ってきてください 。
 

 


 
そして就活で確かな自信を持って
臨むあなたを感じて下さい。
 



最後までお読みいただき
ありがとうございました。
 
 

 

 


就活コンサルタント 逢坂颯晃
 

 

 

 

 

役にたったと思ったら、ポチッと押して下さい↓


就職活動ランキング

 

 

 

 

AD